リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月05日

女の武器といえば?

女性の武器はいろいろあるけれどやはり1位はこれだな。












「女の武器」といえば? (gooランキング)


1. 涙

2. 笑顔

3. 色気

4. 愛きょう

5. 胸

6. 母性

7. 目ヂカラ

8. その他

9. 共感力

10. 知性





1位は《涙》でした。ドイツ眼科学会が「泣くこと」に関して複数の調査を行ったところ、 男性が1年間に平均6~17回しか泣かないのに対して、女性はなんと1年間に30~64回も泣くのだそう。一度泣き始めると女性の方が男性より長時間泣くこともわかっており、《涙》を流すことは女子にとってはお手のものなのかも?





ミニスカートからチラってするのも武器じゃないかな・・・  


Posted by HAPPY オトン at 11:13Comments(0)なんでもランキング

2010年11月05日

俳優美木良介、ロングブレス体操で減量成功

美木良介、呼吸式ダイエット「ロングブレス体操」を行い、3カ月で13・5キロの減量に成功













俳優、美木良介(52)が独自考案した呼吸式ダイエット「ロングブレス体操」を行い、3カ月で13・5キロの減量に成功したことが1日、分かった。

 この体操は、長い腹式呼吸を繰り返すことにより、腹筋などインナーマッスルを鍛え、内臓脂肪を燃焼させながら筋肉量を増やす減量法だ。

 50代とは思えない筋肉裸体をサンケイスポーツに披露した美木は、「30歳から悩まされてきた腰痛がひどくなり、昨年から撮影で30分立ち続けることができなくなって…。腰痛を改善するために、長く、深い呼吸でお腹をひっこませながら筋肉を鍛えたら、座骨神経痛もなくなり、その副産物で減量もできたんです」と明かした。


ロングブレス体操の基本は、吸うときも吐くときも「おなかをへこませる呼吸」。横隔膜を締めることを意識しながら、長く深く3秒吸って、7秒吐き切る計10秒のロングブレスを6セット(計1分)行うだけ。
 





顔が少しコケすぎかなって感じはしますが、よくここまでシェイプしましたね。  


Posted by HAPPY オトン at 07:50Comments(0)国内・海外芸能