てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 熟女DVD市場に実力派ジャズシンガー真梨邑ケイ参入
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月07日

熟女DVD市場に実力派ジャズシンガー真梨邑ケイ参入


エッ!?売れてるのに脱ぐ…実力派シンガー真梨邑ケイAV出演


実力派ジャズシンガーでありながら、美貌を生かして数々のビデオ映画作品で
濡れ場を披露してきた真梨邑ケイ(51)が、9月に発売されるアダルトイメージDVD(AIV)の新作で、AVさながらの濃厚な濡れ場を披露することになった。

“熟女DVD市場”がさらに活気づきそうだ。関係者によると、真梨邑が出演するDVDはAV業界大手のアリスJAPANから9月25日発売予定の「情事」。同社では「9月作品の告知解禁日が8月なので、まだ公式には出るとも、出ないとも言えない…」としているが、同社の25周年を飾るメモリアル作品になるようだ。


ちなみに、真梨邑は8月12日には東京、同14日は大阪の帝国ホテルでジャズイベントに
出演するなど本業も活発。売れなくなったから脱ぐ-というワケではなさそうだ。



写真あり ↓



熟女DVD市場に実力派ジャズシンガー真梨邑ケイ参入

熟女DVD市場に実力派ジャズシンガー真梨邑ケイ参入

熟女DVD市場に実力派ジャズシンガー真梨邑ケイ参入


真梨邑ケイといえばデビュー当時から美人ジャズシンガー

最近あまり聞かなくなったと思ったら

まさかアダルトイメージDVDにでてたとは・・・ガ-ン

でも51歳にしては綺麗じゃないでしょうかねピカピカ





同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:27│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
見てみたい・・・
Posted by KIZUNA at 2009年07月07日 22:06
>>KIZUNAさん

真梨邑さん美人ジャズシンガーですよ^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月08日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。