リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月10日

めざましテレビのおもしろいアナウンサー

めざましテレビ のアナウンサーとして活躍する大塚範一さんは面白いキャラですね。



めざましテレビのおもしろいアナウンサー




『ライオンのごきげんよう』では緊張のため大塚がズボンのチャックを閉め忘れたところを、出演者の森山良子が司会の小堺一機にこっそり耳打ちした時点で大塚が気付き、慌てた大塚が「これ撮り直ししましょうよ」と司会の小堺に懇願するが、小堺は「民放は取り直し無しなんです」と応じて図らずも笑いを取ることになった。

これが大塚さんの笑いの原点かもしれない。



大塚範一さんのおもしろ画像↓

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




この記事へのコメント
大塚さん面白いですね☆☆ごきげんようも見てました(*≧m≦*)ププッ

オトンさんのブログ読みながら思わず笑っちゃいました。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2009年08月10日 20:38
たしかにかわいいですね

いつか きっと

いい人が・・・・
Posted by kizuna at 2009年08月10日 20:48
>> ☆ぽろりん☆さん

大塚さん面白いかたですよね。

☆ぽろりん☆さんのところに遊びに行きますね^^




>>kizuna さん


kizuna さんにも素敵なかたが現れますように^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月12日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。