てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › イベント › 今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年01月27日

今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。

バレンタインが近づいてまいりましたが、女性はもちろん男性もソワソワします。さて
そんな女性に朗報。相手を振り向かせる驚愕的チョコレートが。








今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。






バレンタインデーにはまだ早いですが

こんなチョコレートはどうでしょうか?





責任はもちませんけど・・・・




詳細は以下で

今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。



見ての通り、おっぱいチョコレート。

買う方も勇気いりますね。






今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。


貰った男性は興奮するでしょうね。






今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。



これは買う方も送る方もチャレンジャーですな。






今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。

                 ☆チャリティーショーのご案内☆ 今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。

     ライオンズクラブでは社会奉仕活動の一環として、海外青少年交換事業を計画しています。
     沖縄の青少年に他国の人、文化にふれる機会を与えること、さらに国際理解と親善を促進
     することを目的にしています。


今年のバレンタインチョコは刺激がありすぎる。




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HAPPY オトン at 13:45│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
どれも下ネタじゃ~~ん!!!

これは興奮しちゃうよ~~。

あげるほうも
本気で捕らえられたら
どうしよう~~って思ったりして。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月27日 17:34
すごいチョコですね!
おとんはすごい!
来月のバレンタインはおとんが推薦したチョコ購入検討します。
では後程。。。。。。
Posted by ふみ at 2010年01月28日 08:04
>>ミミりんさん

バレンタインデーお待ちしてますよ^^v




>>ふみさん

是非推奨のチョコをお願いします(笑)

後でFMはいります・・・お手柔らかに^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年01月28日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。