てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › なんでもランキング › バレンタインデーで、チョコレート以外にプレゼントしたいもの
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月09日

バレンタインデーで、チョコレート以外にプレゼントしたいもの

もうすぐ恋の一大イベント、バレンタインデーがやってきます。

準備は万全でしょうか?







バレンタインデーで、チョコレート以外にプレゼントしたいもの







好きな人や恋人がいる人は、チョコレートの他にもなにかプレゼントをあげたいと考えているのでは? 




そんな人に見てほしい今回のランキング。





バレンタインデーで、チョコレート以外にプレゼントしたいものランキング


1 ネクタイ

2 財布

3 お酒/ワイン類

4 マフラー

5 時計

6 手料理

7 手袋

8 普段行かない店で食事

9 チョコレート以外のお菓子

10 キーケース






みんながチョコ以外にプレゼントとしてあげているのは1位が《ネクタイ》、2位が《財布》、3位が《お酒/ワイン類》という結果になりました。

 社会人男性のビジネスアイテムとして欠かせない《ネクタイ》は、スーツのオシャレを演出するアイテムとして外せません。彼と一緒に選ぶのも楽しいですが、今年のバレンタインは彼女好みのネクタイで彼をセンスアップさせてみては? 



同じカテゴリー(なんでもランキング)の記事
女の武器といえば?
女の武器といえば?(2010-11-05 11:13)


Posted by HAPPY オトン at 17:15│Comments(4)なんでもランキング
この記事へのコメント
ケッ ミミりん今年は
誰にもあげない予定

こんな年めったにないですよ~~

もういいよ もういいよ~~

わ~~ん

ハピオトさんにあげようっと!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月09日 20:10
なるほどね~・・・ネクタイですか・・・ふむふむ・・・
って、ここを参考にさせてもらってます(笑)
Posted by なつ at 2010年02月10日 01:09
指折り数えて待っているバレンタインデーですね!
ブログも力が入っているように思いますが・・・・・
おとんはそわそわモード?????
何個もらう予定なのか教えて下さい。(笑)
Posted by ふみ at 2010年02月10日 09:10
>>ミミりんさん

ハピオト喜んで貰いまっせ~^^

その代わりお返し豪華かもヴイ♪ ( ̄m ̄*)V



>>なつさん

今はUパックもありますので、沖縄で待ってま~すうふふ♪ (* ̄ー ̄)v



>>ふみさん

今年はチョット期待しています・・・

3個は貰えるでしょうo( ^_^ )o ヨッシヤー♪
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年02月13日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。