てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ダイエット・女性の秘密 › ネットで賛否両論、太った女性の別名で
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2013年12月13日

ネットで賛否両論、太った女性の別名で

太った女性を「マシュマロ女子」と呼び換えよう…








ネットで賛否両論、太った女性の別名で








11月20日に発売されたLサイズ女性向けファッション誌『la farfa(ラ・ファーファ)VOL.4 』(ぶんか社)では、体格の良い女性のことをマシュマロ女子と呼んでいた。

ネット上では、「デブが勘違いしてる」「明るく受け止めてファッションを楽しめるのは良いことでは」と賛否両論が巻き起こっている。

実際に誌面でマシュマロ女子として紹介されていたモデル・後藤聖菜は、「豚だのデブだの賛否両論ありますがわたしにとってすごく嬉しいことです」と前向き。

マシュマロ女子という言葉が広がり、自分や雑誌が知ってもらえることが嬉しいとつづり、「マシュマロマンやら ビバンダム君やらめっちゃそっくりなんだけど(^-^)わたしに!遠い親戚だよ~きっと~」と明るく笑い飛ばした。

『la farfa』編集ブログも11日更新。マシュマロ女子に関する不快な書き込みも、後藤は気にせず笑っていると伝えている。

なお、マシュマロ女子が話題になったことで、後藤はテレビ出演も決まったそう。





体型も大事だが、女性は愛嬌が一番だよ。





同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:49 │ダイエット・女性の秘密