てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載!
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

【PR】

  








Posted by TI-DA at

2013年09月09日

お笑いみたいな婚活の話

【人生相談】婚活女の第一声が「年収は?」。胸のサイズを聞いたらビンタされた













マイナビニュースのQ&Aコーナーに寄せられた悩み


■質問

婚活パーティで、相手の女性の第一声が「年収いくら?」の一言だったので、胸のサイズを聞いたら問答無用でビンタされました。

ステータスを聞かれたから、そいつにステータスを聞き返しても良いと判断したのですが怒らせてしまったようです。

結構激しいビンタをくらったのでまーだヒリヒリします。これって冷やすだけじゃ駄目なんでしょうか?

腫れているだけなんですけど、オロナインとか塗ったほうが良いでしょうか? アドバイスをお願いします。




第一声で年収聞く女も問題だが、ビンタされたぐらいでオロオロする男性も大問題だな・・・





  









Posted by HAPPY オトン at 08:04恋愛・恋

2013年09月02日

朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為が

みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為! ネットで話題に
























これは現行犯逮捕ですね・・・



  









Posted by HAPPY オトン at 08:43国内・海外芸能

2013年08月26日

最強変態現れる。

「臭いを嗅ぎたかった」 女性の自転車のサドル200個を盗んだ男逮捕















神奈川県警山手署は24日、女性の自転車のサドルを盗んだとして窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職、近藤丈司容疑者(35)を逮捕した。

同署によると「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めており、近藤容疑者の自宅からサドル200個を発見した。

中区で主婦ら の自転車からサドルがなくなる事件が相次いでおり、関連を調べる。

逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、中区の集合住宅の駐輪場で、主婦(31)ら女性3人の電動自転車のサドルを盗んだ疑い。

子供用シートを付けるなど、女性が乗っていそうな自転車を狙ったと説明している。



これからはサドルにも鍵が必要か・・・

  









Posted by HAPPY オトン at 08:23国内・世界の話題

2013年08月22日

ソーセージがセクシーな足に変身

2本のソーセージをすごくセクシーに見せる画像発見

















何の変哲もないただのホッドドッグ。

しかし撮影のしかたによっては夏を楽しむ実にセクシーな女性にみえる……という不思議で艶めかしい写真をご覧あれ。



















  









2013年08月20日

ピザハットバイトテロで、日テレが画像チョンボ

日テレがバイトテロ問題で『ぼっさんコラ』を利用する大チョンボが発覚















日本テレビのNEWSZEROで放映された「ピザハット」店員の炎上問題で利用されている写真が、実は2ちゃんねるなどから流用したコラージュ画像出会ったことが発覚し話題を呼んでいる。

写真の中にはインターネットで人気を博している通称「ぼっさん」と言われる人物が厨房の棚の中にひっそりと隠れている。どうやら日テレではこの画像に気づかず放映してしまったようだ。





―本来の画像












問題の記事に貼りつけられている動画を確認すると確かに左上の棚に不審な人物がいるのが確認できる。

もちろん本来の写真はこの場所に人物などおらず、流出した写真にネットユーザが勝手に差し込んだ画像だ。しかし日テレではこの人物に気づかず誤ってコラージュされた画像を利用したものと思われる。




  









Posted by HAPPY オトン at 08:25国内・世界の話題

2013年08月13日

ドラマ半沢直樹人気の秘密

半沢直樹の監督 「女性視聴者層は切り捨てて作った。男臭いし恋愛も無いしなんで数字取れてるんだろう」

















「やられたら倍返しだ」――。“家族で一緒に見るドラマ”が主流の日曜夜9時。この時間帯では“異例”とも言われる「銀行」を舞台にしたドラマ、「半沢直樹」が人気を博している。視聴率は今年の連ドラとしては最高視聴率をたたき出している。


何故ヒットしたのかドラマの演出を手掛ける福澤克雄氏が、ヒットの理由を語っている。



「半沢直樹」は、これまでのドラマ界の常識で考えると、登場人物に女性が少なく、わかりやすく視聴率を取れるキャラクターもおらず、恋愛もないという「ないないづくし」。それに銀行という“男”の世界が舞台です。セオリーどおりなら、ドラマのメインターゲットと言われる女性は「見ない」ということになりますよね。

だから、当初は、12~13%から初めて、徐々に視聴率を上げて、最終回で20%。プロデューサーと「平均15%取りましょう!」と誓い合っていたくらいです。でも、いざ、フタを開けてみたら、女性が見ていた。テレビの常識がいかに適当だったか、マーケティングというものがいかにアテにならないか、ということでしょう。これまでの「●●がないから視聴者は見ない」という常識は、逆に言えば、 「これだったら食いつくだろう」と視聴者に対してある種の「上から目線」じゃないですか。

と常識にとらわれない発想がヒットの要因だろうと語っている。





  









2013年08月12日

壇蜜、スクール水着で始球式

壇蜜、ヤクルト先発投手をKOしちゃった?スクール水着でセクシー始球式




















 秋田県出身のタレント壇蜜(32)が11日、故郷・秋田で行われたプロ野球「ヤクルト―DeNA」で始球式を務め、お色気たっぷりの投球でファンを喜ばせた。


  









Posted by HAPPY オトン at 08:46国内・海外芸能

2013年08月09日

沖縄版、ほこたて対決

【ホコとタテ】絶対に溶けないチョコ『ベイク』を意地でも溶かしたい / 灼熱の石垣島 VS ベイク

















食べたときに口の中で溶けておいしいけど、手に持っただけでは溶けない。そんな不思議なチョコレート『ベイク』。

いくらなんでも限度ってもんがあると思うんですよ。ちょっと気温が高くなっただけで溶けちゃって「状況によります」とか言い訳されるんじゃないかと。
 
それである挑戦者が『ベイク』片手に沖縄石垣島に向かった。


はたして勝つのは灼熱の太陽か、それとも不思議なチョコレート『ベイク』なのか?







・60分経過

結論から言えば『ベイク』は溶けなかった。

パッケージから出した状態のまま形状も保たれているし、つまんでも崩れない。
 
・絶対に溶けないチョコ『ベイク』
ということで、絶対に溶けないチョコ『ベイク』は液体で濡れたり食べないかぎり絶対に溶けないことがわかった。

どんなに灼熱でも太陽光じゃ溶けない! それが『ベイク』!
  









Posted by HAPPY オトン at 08:31沖縄の魅力・話題

2013年08月08日

ワコールのブラジャーCMが凄い

ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題

















「ありえへん世界だ!」 もうだれも信用できない・・・動画をご覧ください。


ワコール動画




  









Posted by HAPPY オトン at 08:49You Tube・動画

2013年08月06日

コンビニ定員がM字開脚で炎上

アホな店員続出で店が潰れる。















バーガーキングでも店員がアホなことしてたが、店潰れても気にしないんだな。  









Posted by HAPPY オトン at 14:13国内・世界の話題