リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月12日

使うのに勇気のいる爪楊枝入れ


満面の笑みが怖すぎるようじ入れ



使うのに勇気のいる爪楊枝入れ 使うのに勇気のいる爪楊枝入れ



上にある一見かわいらしいサメの形をしたようじ入れ、実際に使用してみるとかなり怖い顔になってしまいます。ほかにもネコ・ブタの3種類あり、3匹そろえてようじを挿すと恐ろしいことになりそうです。







使うのに勇気のいる爪楊枝入れ





どうでしょうか・・・店長・・・ガ-ン

お店に1個・・・汗

取る時に注意しないと指に刺さりますな・・・びっくり!




ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(おもしろ雑学・お得)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:47│Comments(2)おもしろ雑学・お得
この記事へのコメント
やっぱ未使用のを刺すんだよね

いや、使用済みをさしたらばっちいと思って・・W
Posted by 絆・・ at 2009年05月12日 08:13
>>絆さん

オオ~スイマセン・・・

返事がだいぶ遅くなりました・・・m(__)m スマンデス

もち未使用ですぞ~
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年05月24日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。