リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月30日

スウェーデンの女性は露出狂?


女性がトップレスになって何が悪い…スウェーデン



世界は広しで、上半身裸でいる権利を求める女性が多い町もあります。

スウェーデンの公共プールでは、女性がトップレスになってもよいか論議となっていました。

そして、ついに市民投票によって決めることになり、女性のトップレスが認められたのです。


スウェーデンのマルモ市公共プールでは、水着がビキニの場合は、ブラとパンツの両方を着用しなければならないとしていました。

そのことでフェミニストたちの訪問を受けるなどし、「胸を覆い隠す必要がある」という意見と、「単なる胸にすぎない」という両極の意見にわかれ、論議をかもし出していました。

地元に住む22歳の女性は、「女性だけがビキニトップの着用を義務付けるのは性差別だ」と伝えています。

スポーツ&レクリエーション委員会では、それを市民に決断させるべく投票を行ったのですが、その結果、女性はトップレスでも良いという権利を勝ち取りました。


委員会では「水着を着用しなければいけない」というルールにとどめ、男性の水着についての決まりが特にないことから、男女公平という名の下に女性にだけルールを課すことを廃止したのです。

そんなわけで、めでたく(?)トップレスでも良いことになったスウェーデンですが、トップレス・ビーチや、混浴サウナなど、公共の場で女性が裸でいることが珍しくない土壌が関係していそうですね。





ーデン
スウェーデンの女性は露出狂?

スウェーデンの女性は露出狂?





いやぁ~スウェーデンの女性は解放的ですな・・・ガ-ン

でも女性は恥じらいもあったほうが可愛いですよ。






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(美女・ダンス・ボディー)の記事
美女と車トラブル
美女と車トラブル(2010-09-16 14:15)


Posted by HAPPY オトン at 08:21│Comments(5)美女・ダンス・ボディー
この記事へのコメント
恥じらい
なんか最近聞かない言葉ですな・・・・(汗)
Posted by KIZUNA at 2009年06月30日 10:06
>>KIZUNAさん

それは死語ですか(笑)

あの日本人女性のかわいさはどこへ・・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月30日 18:56
確かに、堂々と見せられると、逆に物みたいに見えちゃうでしょうねww

ちょっと恥じらいは必要だと思います!!!
Posted by なつ at 2009年07月01日 00:23
確かに、堂々と見せられたら物にしか見えませんよねww

ちょっと恥じらいがあるのが可愛いんです♪
その恥じらいに男性がぽってくるんですよね!ハピオトさん(笑)
Posted by なつ at 2009年07月01日 00:26
>> なつ さん

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

なつさんに見透かされてますね(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月01日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。