リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年09月17日

美人は生涯年収で1億円得をする

大手エステのスリムビューティハウスがダイエットノウハウを盛り込んだ 「スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル」(幻冬舎、1260円)を発売した。






美人は生涯年収で1億円得をする





骨盤のゆがみを直す「骨盤おこしエクササイズ」や食事のルールなど 「スリムビューティハウス」が30年の営業で培ったダイエットノウハウを 盛り込んでいるほか、「美人は生涯年収で1億円得をする」
「ダイエットはハイリターンの自己投資」など心構えを刺激する文章も盛りだくさんだ。

日本で芸能活動を再開したタレントのビビアン・スー(35)も 「美しいボディラインと健康をキープするために、わたしも普段からスリムの 骨盤ダイエットを行っています」と大絶賛。

発売3日目の15日にはアマゾン書籍ランキングで1位を獲得している。





確かに美人はいろんな意味で得ですよ。



同じカテゴリー(ファッション・コンテスト・美容)の記事

Posted by HAPPY オトン at 22:14│Comments(0)ファッション・コンテスト・美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。