リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月24日

ハイスクールガール

ハイスクールガール

インターンシップで前原高校から職場体険にきています。

与那覇 愛李さんと仲宗根 紗季さんの二人です。


男性の職場というイメージがあって

なかなか女子の参加は無いだろうと思ってたんですが

2週間前にも具志川商業から女生徒の参加がありました。


沖縄の未来も頼もしいですよ。



同じカテゴリー(社会活動・社会問題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 14:55│Comments(4)社会活動・社会問題
この記事へのコメント
初コメ★です~!
今日も1日 お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします!(^^)!
Posted by 前校 at 2008年07月24日 20:24
オトンさんインターシップ、アッシもたのむ!
Posted by ボークマン at 2008年07月24日 21:51
前校さん
なれない仕事で大変でしょうが
この三日間の体験は将来仕事に就く時
に役立つはずです。
今日も一日お互いにがんばりましょう。ヽ(⌒v⌒)ノ三
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月25日 10:52
おおきに
ボークマンさん
ちなみにボークマンさん高校2年生ですか?
ええええええ~
すでに大オーバーですか
カニ漁なんかどげんですか?
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月25日 10:56