リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月26日

ネコの生活2


ネコってやはり

綺麗好きなんですかね~あしあと黒

うちのミー助寝るとき必ずと言うほど

新聞の上かチラシの上

または

写真のように


扇風機を枕がわりりにして

寝ます。


家族で

扇風機の音がうるさくて


眠れんはずだけどね~ (メロ・)y─┛~~


とそのことで盛り上がったりします。


ネコのいる方情報ください。

アナコンダ飼ってる人でも

ネコの生活2



同じカテゴリー(ネコ・動物)の記事
雪のような動物たち
雪のような動物たち(2009-12-08 13:01)


Posted by HAPPY オトン at 15:05│Comments(6)ネコ・動物
この記事へのコメント
HAPPYオトン さん、こんばんは~(=^▽^=)/

あははは・・・アナコンダは飼っていませんが(笑)
ウチにはハムスターの“すず子嬢”がいます。
暑くなると「野良寝」するので、生態観察し放題、最高デス~(´∀`)~ ☆
ハムスターも夢を見てるのが解りますYo~ピクピクとモグモグ加減で(爆)
HAPPYオトン さん家のミー助ちゃんが扇風機を枕代わりにして寝るのは、
騒音も心地良い振動になるから・・・?
と、言うより猫も暑さには勝てない、という事でしょうか?
ちなみにウチのすず子嬢は、
お腹をぺったりプラスチックの回し車にくっつけて寝ます。
あるいは「野良寝」はケージの隅で仰向けになって眠る
「あられもない寝姿」のことで、可愛い過ぎてウハウハです( ̄▽ ̄)
 おっと・・・ペットの話しをしていると、つい長文に・・・!!
遡ってブログを拝見して「アナコンダ」のクダリが面白くて、
ついついコメント致しました。長くなってゴメンなさいませ~<(_ _)>
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年07月29日 23:15
kiraraさん
コメントにへ~でーびる

ハムスター飼ってるんですね。

前に家でもジャガリアンハムスター飼ってました。

まだ子供が3歳と6歳のとにハムスターが死んで

1日中泣いていたのを今でも思い出します。

別れの時は辛いですが。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ペットは居るだけで家族の場が和むと思います。

アナコンダじゃなくアリゲータ飼ってる人知らんかね~
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年07月30日 11:07
アリゲーター・・・知りまへ~ん!(´艸 `*) fufufu~☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年07月31日 23:35
おはようございます。

☆kiraraさんなら

知ってると思ったんですが

残念~『ギター侍ふうに』

古かったかな~ (ー`´ー)うーん
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月01日 08:39
  あの人はいま どこに・・・?(笑)

 (普通の洋服を着て、サムライじゃなくなってないデスカ?!
  
   それこそ「ざんねん~!!」)┗(^o^)┛ナハ┗(^o^)┛ナハ・ナハ~☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年08月02日 00:47
ヾ(;´▽`A``アセアセ

これは一本取られたな~

kiraraさんに

座布団3まい~ 『ナベアツふうに』
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月02日 10:25