リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月29日

ライオンズクラブ

ライオンズクラブ

ライオンズクラブ


以前沖縄東ライオンズクラブチャリティショウに出演していただいた

ボンチおさむさんです


知る人は知る

お笑いブーム黄金期の

超人気コンビでした。ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


B&B と並び

絶大な人気を誇っていました。

今もお笑いブームですが

当時の人気は凄かった。アップ

沖縄東ライオンズクラブのチャリティーショウ

今回もありますが皆さんの

楽しめるものを企画するつもりです。






同じカテゴリー(社会活動・社会問題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 15:30│Comments(8)社会活動・社会問題
この記事へのコメント
なつかしぃなぁ~~ 
でも 写りかな?
すこしやせましたかね?
それでも、まだまだがんばっている姿にブラボォ~~
Posted by haku.haku. at 2008年07月29日 20:30
ハッピーオトン
次回の出演者北島三郎さぶちゃんで決定!
Posted by ボークマン at 2008年07月29日 22:01
たーちゃんパパです!

コメントありがとうございました!早速、遊びに来ましたよ~!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?「 ザ・ぼんち」のおさむさん、懐かしいですね~!
リアルタイムで、観てましたよ~!
「恋のぼんちシート」が大ヒットしましたよね~!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年07月30日 01:40
>>

kakuさん

コメントチョリース!

おさむさん懐かしいでしょう。

以前だったらとてもとても恐れ多くて呼ぶなんて

次回も楽しめる人呼びたいな~┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月30日 09:46
ボークマンのアンちゃん

いきなりボークです。

さぶちゃん・・・・・・どんだけ~金いるかわかっとるかな・・・・

GOOD BY (▼д▼)y─┛~~
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月30日 09:51
たーちゃんパパさん

コメントありがとうございます。

『恋のぼんちシート』知ってるとは・・・・

なかなか通ですな~

もちろん

A地点からB地点も・・・・・イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

今後も4649!
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月30日 10:01
またまた、たーちゃんパパで~す!

いやぁ~、リアルタイムで見てましたから~!(゚∇^*) テヘ♪

それから、気づいたところがあったので、お知らせしますね~!

コメントを入れた際の、URLが間違っているようです!
現在⇒ http://www.sezon.ti-da.net となっていますので、
”www.”が余計に入っています。ご確認くださいね!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年07月30日 12:05
イヤ~ァ

たーちゃんパパ

ご指摘ありがとうございます。

これからも

きずいた所があれば

ご指導ください。ガーーー(TДT|||)ーーーン
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年07月30日 14:13