リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年08月09日

額から血が滝のように・・・

昨日のブログのコメントに

少し書いたのですが

転んで額から血がゴーゴーアガ!(痛い!)

流石に写真もろにUP出きません。

チャレンジャー募集してます。

素敵な女性陣、オトン嫌いにならないで下さい。


額から血が滝のように・・・

血がゴーゴーしてナイアガラの滝みたいに

なってました。がーん

事務員ビックリしてオロオロするし

頭クラクラするし・・・ダウン

流石に地面とケンカしても勝てません。

頭のネジ三本ほど無くなりましたが

探せません。

今日夜は夜間街頭指導があるんですが

子供達頭見たらビックリするだろうな~

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



同じカテゴリー(怖い話・怖い映像)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:55│Comments(17)怖い話・怖い映像
この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

おぉ~!すご~い!縦にもう一本入ると、
映画「どろろ」の”百鬼丸”みたいですよ~!(゚∇^*) テヘ♪

子供たちもビックリですよ~!w( ̄o ̄;)w オオー!

それでは、お大事に~です!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年08月09日 17:10
あら~… 痛そうですね(; ;)

ネジは見つかりましたか!?

傷はヘタに消毒するより自然治癒力に任せたほうが痕が残りにくいそうです。。。きれいに治るといいですね(^^; お大事に☆
Posted by chicacochicaco at 2008年08月09日 17:24
流石たーちゃんパパ

食いつきましたね~

でもほめすぎです。

映画『どろろ』百鬼丸・・・妻夫木くんですよ~

照れるな~

ゞ(´Д`q汗)+・.
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月09日 17:42
こんにちは~~。
はっつーと申します!!
あっ・・・・沖縄市ですね~~。うれしいです!!

ちょっと・・・凄みがでて・・・・街頭指導で・・・・・少年たちも怖がるはず・・・・。
ネジ3本・・・・早く見つけないと・・・・心配です♪

今後ともヨロシクお願いいたします♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月09日 17:47
>>chicacoさん

ネジ見つかりません。

おまけに記憶も少し・・・・欠けたような・・・

んんんん

私はだ~れ、ここはどこ???

なんて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月09日 17:48
>>はっつさん

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

歓迎します。

同じ沖縄市です・・・今後・・・お会いするかも・・・

凄みが出てウ~マクニーニーた怖がらす前に

・・・・父兄怖がらしてどないすんねん・・・

_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

今後も懲りずに

来て下さい。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月09日 17:56
>>はっつさん

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

歓迎します。

同じ沖縄市です・・・今後・・・お会いするかも・・・

凄みが出てウ~マクニーニーた怖がらす前に

・・・・父兄怖がらしてどないすんねん・・・

_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

今後も懲りずに

来て下さい。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月09日 17:56
は?!Σ(T▽T;)???
転んで血ぃ~ゴーゴーって・・・
HAPPYオトンさんの頭の事だったのですね?!
もう、びっくり!! Σ( ̄◇ ̄*)
頭からの出血は 凄いと聞きます。
さぞかしスプラッターな世界だったのでは・・・?(--;)

  ネジ・・・探しときます。転んだ場所を教えてクダサイ。
   -名前入りデスカ?
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年08月09日 18:38
>>kiraraさん


んんんん~と??

一体誰と勘違いしたんですか?

一応ホラーみたいには成ってましたが・・・・

転んだ場所は中の町サンエー

ネジは中国製ですからさがさんでええんじゃない~

やっぱ日本製でしょう。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月09日 19:27
・・・ん?

  お酒、飲んでるふ~じ~?( ̄ー+ ̄) 違うカナ?

 中国製でも、一応拾っときます。
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年08月09日 21:08
あぃや~オトンまたオモロイ事してるな
おいしすぎる
Posted by ボークマン at 2008年08月09日 22:11
あし跡から来ました。
はじめまして。

「血がゴーゴー」に思わずコメントしたくなってしまいました。
大丈夫ですか?

以前、応急救護を習ったときに
「頭は血がたくさん出るので、あわてず出ているところを見つけ、
指でピッと押さえてください」と指導の救急隊員の方が笑顔で
おっしゃってましたが・・・プロの技です。
さすがに、素人は頭から血がゴーゴーとでるとあわてますよねあー。

無事、血も止まっているようですし、良かったです。
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2008年08月09日 22:50
だいじょうぶですか?
頭部は傷が小さくても大量出血します
それよりも 傷からばい菌が入らないよう
あとの処置をきちんとしてくださいね
Posted by フラワーさん at 2008年08月10日 07:45
>>kiraraさん

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

返事遅くれました。

頭のネジさがしに

金物屋さんに行ってました。

生憎どこも閉店・・・・・

中国製賞味期限切れですよ~

やっぱメイドインジャパン~に限る・・・


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月10日 09:17
アンニョハセヨ

ボークマンさん

一回ロシアに油田堀に行きますか
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月10日 09:20
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

at Room oneさん

訪問大歓迎です。

最初から変なもの見せて

気を悪くしないでね~

額の血は止まったんですが

家族の冷ややかな目線が・・・・止まりません。

『座布団三枚』

心配してくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊びに来て下さい。

(*・ω)ノβψε★βψε
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月10日 09:34
>>フラワーさん

6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪

心配してくれてありがとうございます。

血がゴーゴーの日消毒液もなく

右往左往しました。

また遊びに来て下さい。

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月10日 10:22