てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ラジオ・テレビ・アニメ・漫画・キャラクター › FMラジオとパーソナリティとマスメディアの影響
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年08月26日

FMラジオとパーソナリティとマスメディアの影響

FMラジオとパーソナリティとマスメディアの影響


≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]



今日は浦添市前田の、(株)丸産業さんに行ってきました。



内の大事な取引先で、仕事の打ち合わせで



お邪魔しました。




立派な本社ビルですが、屋上から突き出ているのは



FMのアンテナなんですね~



ビル6階に㈱エフエム21と言うラジオ放送局を



もっているんです。



中を見せてもらいました。


="" >



おまけにFM21のスタッフの皆さん親切で



ハピオトにパーソナリティしてみれば、なんて言葉をかけるので




カッコっけてDJグア~シィしてみました。('Д')y ─┛~~

FMラジオとパーソナリティとマスメディアの影響


化粧してないので素顔見せられません・・・・



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ブログランキング にほんブログ村








この記事へのコメント
ん~今度ホヌSUNハウスのメンバーで、
絵本「Thank you, Mermaid」の宣伝に
押しかけちゃおっかな・・・・!!!!
私のブログへも、お時間がよろしい時に、
遊びにいらして下さいね。
ハワイの看板を見たり、ロコモコを食べている様子が、
掲載されております。
どうぞ今後もよろしくお付き合い願います。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年08月26日 20:35
こんばんは~( ・∀・ )ノ
よっ!DJ.HAPPYオトンさん!
瓢箪からコマ・・・冗談から本気になったりして・・・!(^m^)
ラジオ聴きますよ~♪放送はいつですかね~?
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年08月26日 20:55
オトンさん・・・・

化粧してないって・・・・・・






オカマだったのね
Posted by こころこ at 2008年08月26日 20:55
初コメで~す
面白い(-д-;)ですね~
Posted by 雪女 at 2008年08月26日 21:36
DJ・HAPPYオトン
さまになってるよ~
いいかも、聞きたいです。
Posted by ありいありい at 2008年08月26日 22:14
うんうん、サマになってます!(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年08月27日 01:02
ハピオトさんこんばんは〜(・∀・)ノ DJ、様になってますね〜!知識人なハピオトさんがDJだったら、リスナーになっちゃいますよ♪
Posted by さち☆ at 2008年08月27日 01:55
リスナーしてみたら・・・・
オトンたのしいHAPPY沢山ばらまけるので
よいかも~です
Posted by フラワーさん at 2008年08月27日 06:32
>>ホヌさん

おはようございます。

伊藤さんと同じ出身だったとは奇遇ですね~

こちらこそヨロシク
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:34
>>kiraraさん

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

え~と・・・・スケジュールマネージャーに聞いときます~

今の内にサイン貰っときます?

あとで高く売れるかも・・・・???

以前に全国ネットの超有名番組でたことがあるんですよ~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:42
>>こころこさん

おはようございます。

コメ・・・サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

んんんん・・・

真相はKiraraさんがしっている~てか

これから・・・(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:47
>>雪女さん

おはようございます。

コメありがとう。

おもしろいって・・・顔のことですよね~

(。?)三(?。?)三( ?。)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:50
>>ありいさん

おはようございます。

さまにって・・・・

まさかへのへのもへじの顔のことじゃないですよね~

今日も楽しくです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:53
>>みか先生さん

おはようございます。

みか先生まで・・・・

さまにって・・・へのへの顔のことじゃないですよね~

(だれもそのことに触れないんですけど・・・)

(*´д`)??
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 08:57
>>さち☆さん

6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪

嬉しいこと言ってくれますね~

サイン10枚ぐらいもらっときます?

将来プレミアがつくかもよ~

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 09:01
初コメです。

短いお時間でしたが、有意義なお話が出来てよかったです。

「あのくらい話題豊富だと、番組持ってもいいんじゃない?」と、メンバーさんと話が盛り上がりました。

しかし、ブログではなぜ、顔隠し?

スタジオはライブカメラで生中継ですから、隠したって無駄ですぜ♪

イメメンフェイス、公開しちゃいましょうよ~♪
Posted by 南の島のtotoro at 2008年08月27日 09:04
>>フラワーさん

ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ

いいですね~

ハピオトのアホな話とフラワーさんの花ことばで

最強タッグくみますか~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 09:05
>>南の島のtotoroさん

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

おかげでブログの反響もよかったですよ~

少しは秘密があったほうがミステリーぽくないですか~

ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月27日 09:13