てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 9月6日土曜日楽しい計画してますか。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年09月06日

9月6日土曜日楽しい計画してますか。

9月6日生まれの有名人


氷川 きよし  歌手

永井 豪    漫画家



おはようございます。



9月6日土曜日楽しい計画してますか。


まだまだ日中は暑いですが、今日も楽しくいきましょう。

ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:09│Comments(11)国内・海外芸能
この記事へのコメント
おはようございます
氷川きよしは今日誕生日なんですね
同じ年です
おばあちゃんとママとコンサートに行った事があります
どんなに盛り上がっても立ち上がらないんです誰一人…
それがビックリでした
今日も1日頑張りましょう
Posted by スザンヌ? at 2008年09月06日 09:32
おはようさんで~す

今日は土曜日ですね
おじいの店は休み無しです
年中開いてます
塾だけ日曜日休みです。

今日も頑張りましょう。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2008年09月06日 09:45
>>スザンヌ?さん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

普通コンサート盛り上がったら立ち上がってノリノリになるんじゃありませんか

それが無かったと・・・う~んビックリですね~

今日もがんばですよ~

(・・)/◇ 白
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月06日 10:06
>>杏おじぃさん

ハードですね~

体にはくれぐれも気をつけてください。

今日もがんばりましょう。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月06日 10:09
う~ん、おとめ座生まれの男性と言えば、
矢沢永吉、ジョニー大倉、長渕剛、仲村トオル、
井上陽水など、シンガー・ソング・ライター系が
多いですねぇ・・・・。
感度や感性が高いのでしょうか・・・・?
そうそう、9月13日(土)プラザハウスにて
開催されます「ハワイアン・ダンス・ショー」の
記事をブログに掲載致しましたので、
お時間がよろしい時に、ブログをご覧願います。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年09月06日 10:36
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようで~す♪

今日もいい天気なので、只今、洗濯中で~す!

楽しい一日でありますように!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年09月06日 11:10
>>ホヌさん

結構詳しいんですね~

(ハワイアンショウ)そちらでも紹介してくれたんですか?

伊藤さんも喜んでるとおもいます。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月06日 14:05
>>たーちゃんパパさん

毎度!です~

今日は洗濯日和ですからね~

ハピオトのノートPC、風を送るファンの付いた台座買いました。

かわるかな~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月06日 14:11
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

そうですね~、その”台座”、効果はあると思いますよ~!
(PCが高温になると、動作がおかしくなったり、火災の原因にも!)

でも、うちのノートPCは、扇風機で涼んでもらってま~す!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それから、メンテナンスやバックアップも忘れずに~!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年09月07日 13:35
>>たーちゃんパパさん

ご忠告ありがさん。

前にノート型、熱が原因でぶっ壊れました。

最近のは改善されてると思ったのですが、そうでもないんですね~

メンテナンスってデフラグとかのことですか?

.>┣ヽ(^ ^;) くっ防御!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月07日 14:14
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

そうですね~!

「ディスクのクリーンアップ」
「エラーチェック(スキャンディスク)」
「最適化(デフラグ)」

等ですかね~!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年09月07日 22:26