リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年09月15日

沖縄市で優雅に演奏会

9月14日沖縄市登川でフルールサクソフォンの演奏会

沖縄市登川の50‘s CAFEでフルールサクソフォンの演奏会がありました。



沖縄市で優雅に演奏会


映画と音楽をコラボした感じでジャズ風なクラッシックとでもいいましょうか


楽しい演奏会に仕上がっていました。


テルミーさんと50‘s CAFEさんは同じティーダブログで繋がって

いました。


2008年  11・30日にパレット市民劇場でリサイタルがありますので
興味のあるかたはテルミーさんのブログへいってみて下さい。




沖縄市で優雅に演奏会


50‘s CAFEさんは目玉商品のハンバーガーがありますので
近くにおよりのさいは食べてみてください。
お店の中は、映画などの懐かしいポスターなども楽しみがありますよ~


しかしHAPPY オトンは土曜日はディスコに日曜日は優雅にクラッシックと
まだまだ若いじゃ~ありませんか~


そんなハピオトにランキングバナープチってしてくれるかな~


短いんですが昨日の気分を少しおすそ分けします。↓

="http://www.youtube.com/v/L_YTmBx5bTQ">



ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(音楽・アーティスト・映画)の記事

Posted by HAPPY オトン at 14:20│Comments(4)音楽・アーティスト・映画
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。

てぃーだブログをやっている方が何人かいましたね。自然にみんな仲良くなって、良いですね

これからもよろしくお願いします。
Posted by テルミー at 2008年09月15日 15:51
>>テルミーさん

いえいえ こちらのほうこそ

素敵な演奏をありがとうございました。

こちらこそヨロシクおねがいします~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月15日 16:26
14日はご来店ありがとうございました。

当日、連れ合いとお話なさったと伺いましたが

彼は、パソコン駄目人間でして・・・

ブログを書いてるのは私です(女性)

今後とも、「50's CAFE」をよろしくお願い致します。
Posted by burrito50burrito50 at 2008年09月15日 22:43
>>burrito50さん

おはようございます。

当日は素敵な音楽と食事で楽しかったです。

こちらこそヨロシクです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月16日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。