リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年09月19日

ギネス世界記録男女

ギネス世界記録の男と女の対面



ギネス世界記録男女


ギネス世界記録のPRで『世界で最も身長が低い男性』『世界で最も足の長い女性』が対面した。


最も背が低い男性は中国出身の何平平(ホー・ピンピン)さん(20)で、身長は74・61センチ。女性はスペイン在住のロシア人スベトラナ・パンクラトワさん(36)で、脚の長さは132センチだ。

2人は17日に出版される2009年度版「ギネス世界記録」のPRのため広場に登場。

何さんは「パンクラトワさんの脚はすごくきれいだ」と語った。

パンクラトワさんは自分の脚は気に入っているが「いろいろ問題があるの。パンツなど服が見つからないこともその一つ」と嘆いた。

パンクラトワさんは身長191センチで「世界で最も背の高い女性」ではない。先日亡くなったインディアナ州シェルビビルのサンディー・アレンさんは身長が228センチあった。一方、何さんは「自分で歩行できる最も背の低い男性」に登録されている。



出来れば今一瞬でいいからHAPPY オトン ピンピンさんと入れ替わりたい・・・・((( ^・_^・) チラッ



そんなHAPPY オトンにランキングバナープチってしてくれんかの~



ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 11:25│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
お久しぶりです!
この記事、朝新聞でみました^^

すごいですね!!

脚の長さが!132cmって・・・・・・・うらやましいと言うか、
長すぎ~~~~
Posted by B型女 at 2008年09月19日 11:33
>>B型女さん

オヤ~

この女性に太刀打ちできるのは、B型女さんしかいないじゃありませんか~

目指せ!ギネスを・・・

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜)オッ ノッタ!( ・ P  )
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月19日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。