てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 新番組ブラッディ・マンデイ吉瀬 美智子
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年10月09日

新番組ブラッディ・マンデイ吉瀬 美智子


新番組ブラッディ・マンデイ吉瀬 美智子

プロフィール


吉瀬 美智子
愛称 みっちゃん
生年月日 1975年2月17日
現年齢 33歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm




地元で喫茶店でのアルバイト中にスカウトされてモデルの仕事を始める。「Domani」などのさまざまな雑誌やCMで活躍後、役者やタレントとしても活躍している。

『噂の!東京マガジン』でアシスタントを務めた後、2007年には『ライアーゲーム』でのクールな演技や『働きマン』での妖艶さを漂わせた大人の女性役を演じて注目が集まった。また、『魔王』では主人公の兄の妻だが、夫の秘書と不倫をするという女性の役を演じた。


ブラッディ・マンデイ(2008年10-、TBS) - 折原マヤ 役 で結構エロスっぽい場面もありそうだが


体当たりの演技を見てみたいね。














ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:54│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
はじめまして。
ドラマたのしみです。
よろしくお願いします。
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2008年10月09日 19:04
こんばんは セミナーお疲れさんです
このCM動画結構いいですね
笑うかも知れませんが
私もにべあすきんミルクで美白できますかね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月09日 19:13
>>とよチャンネルさん

そうですね~

吉瀬さんの演技に注目したいです。

なかなかこちらもコメントするチャンスがなくてスイマセン。

こちらこそ・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月09日 20:00
>>(有)ちゅらさんさん

ありがとうございます。

吉瀬さんなかなかいいですよ~

(有)ちゅらさんさん今のままが男らしいですよ~

(^▽^喜)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月09日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。