てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › なんでもランキング › ダイエット中に食べたくなるものランキング
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年11月06日

ダイエット中に食べたくなるものランキング



ダイエット中に食べたくなるものランキング




今、ダイエットブームですけど、ほとんど食事を調整して


実践してるんじゃないでしょうか。


脂肪を燃焼させるには、適度な運動が必要ですからね。



ダイエット中にどうしても我慢できない食べ物があると思うんですが



以下がダイエット中に食べたくなるランキングです。


甘い誘惑にまけないようにね。






1アイスクリーム


これを我慢するのはキツイね。中(Q^ ) アイスオイシー



2 焼肉


フムフム肉は美味いよな~


3 ケーキ


これも・・・女性のみなさんには・・・ ダイエット中に食べたくなるものランキング



4 ラーメン


麺類はいいんとちゃう




5 チョコレート


虫歯のお友達ですね・・・ダイエット中に食べたくなるものランキング


6 ポテトチップス


これにコーラ・・・最強コンビダイエット中に食べたくなるものランキング


7唐揚げ


脂っこいね~・・・


8寿司

東京回転寿司一貫1000円の回ってま~す


9カレー


結構好きな人・・・多いんですよね~

10 菓子パン

日本人パン・・・スキデスカラダイエット中に食べたくなるものランキング




11ピザ

12カツ丼

13 プリン

14 ハンバーガー

15 とんかつ

16 ドーナッツ

17 カップラーメン

18 パスタ

19 焼き鳥

20 餃子







ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(なんでもランキング)の記事
女の武器といえば?
女の武器といえば?(2010-11-05 11:13)


Posted by HAPPY オトン at 13:53│Comments(12)なんでもランキング
この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

私も、ダイエット中ですが、
我慢できずに、ケーキやドーナツなどを食べまくっていますよ~!

やっぱり、ダイエットは、運動で~!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年11月06日 15:09
Happyオトンさん
初コメです(^0^)/
ダイエット中の時に 食べたい物考えるとちょっと
辛いね^_^;
Posted by Merci at 2008年11月06日 15:10
ウッ!!!!

食べたい・・・
しかし
私、余り我慢は出来ないたちなので
我慢出来なかった日は
一日の中でやりくりしてまっす♪ムフ
1日の中でとにかく
カロリーを気にする事をかかさなければ
いいかなぁ~~~なんて・・・(笑)
適度な運動もしつつ^^
楽しまなきゃ長続き出来ないですよねぇ
Posted by 茶織 at 2008年11月06日 16:08
ポテチ に コーラ この最強コンビの食べ物

胃炎を患っている私には、食べられないというストレスがぁ ~~~ 

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年11月06日 16:09
最近は・・・・アイス80キロカロリーのものが・・・・。
確かに・・・減らそうとすればするほど・・・・食べたくなるものです。

う~~ん・・・難しい!!でもストレスをためるよりは・・・・たべちゃえ~~~。
って・・・・ダメですよね・・・・。
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年11月06日 17:30
おじゃまします。。。<(_ _)>

ぴーのー 20キロ ダイエットしましたが。。。。

ダイエットしながら 全部 食べました。。。(+_+)
Posted by ぴーのーぴーのー at 2008年11月06日 20:31
>>たーちゃんパパさん

(・ε・)ノ おっー!

食べるのもしっかりとり、程よい運動を・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:12
>>Merciさん

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ダイエット中に食べれないのは・・・たしかに辛いね。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:16
>>茶織さん

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

いつもウォーキングしてる茶織さんなら・・・

多少のカロリーは大丈夫でしょう。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:18
>>エッフェルさん

( ^_^)/ やぁ!

胃炎にコーラはキツイですね。

エッフェルさん・・・伸び切りましたね・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:21
>>はっつー(824)さん

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

80カロリーですか・・・!Σ( ̄□ ̄;)

強敵ですな~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:23
>>ぴーのーさん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

さすが・・・今度ダイエットの極意を・・・ハピオトに・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月06日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。