リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月11日

ヌーディスト・ビーチ見納めか




海岸侵食でヌーディスト・ビーチの廃止計画、 英国



ヌーディスト・ビーチ見納めか


英国で初めて設置されたヌーディスト・ビーチの1つを廃止するとの計画案を受け、全裸での生活を愛好するナチュリスト(裸体主義者)は9日、抗議の意を表明した。当局は廃止について、海岸線の侵食によって日光浴を楽しむ愛好家向けの砂浜と家族連れ向けの砂浜の両方を確保することができなくなったためと説明している。


 地元議会の報告書によると、東部ローストフト(Lowestoft)近郊にある、全長200メートルのCortonビーチの「(ヌーディスト・ビーチの)指定解除」が提案されたという。地元議会は、付近の海岸の侵食によって、住民らのための「砂浜がほとんど無くなった」ため、ヌーディスト地区を「家族連れなどに向けて」開放すべきだとしている。




一度はやってみたいような・・・llllll(- _ -;)llllll




ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:23│Comments(8)国内・世界の話題
この記事へのコメント
こんばんは。

気になりますね。
参加したいような。。。
Posted by ゴーゴーゴーゴー at 2008年12月11日 19:32
>>ゴーゴーさん

同感です・・・

コメ・・・m(._.)mアリガト
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月11日 19:41
HAPPYオトン こんばんは 残念ですね廃止は
オーストラリアの海岸でトップレスは見たことありますが
全裸 ヌーディストは経験ないですね。
廃止になる前に私と HAPPYオトンでツアー組みましょうか?
でも男同士はお互い嫌ですよね。考えてたら可笑しいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月11日 20:11
ヌーディスト。。。良いですねぇ^^

気になります^^

廃止になっちゃうの寂しい感じしますね。。

一度ゎ行ってみたい♪
Posted by ☆憐ちぃ☆ at 2008年12月11日 20:22
>>(有)ちゅらさんさん

ツアー賛成です・・・

倍率のいい望遠鏡買っときます・・・???
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月11日 21:08
>>☆憐ちぃ☆さん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

一度はいきたいよね・・・

お供しますが・・・♪

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月11日 21:11
ん~・・・もったいないような気もしますが・・・
絶対に外でヌードにはなれませんね(爆)

警察つかまるしぃ(^_^;;
Posted by なつ at 2008年12月11日 23:13
>>なつさん

時々何もかも忘れて自由になりたいと

思ったことないですか・・・

誰もいないところでなら・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月12日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。