てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 戸田恵梨香 ヤング世代の注目株
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月12日

戸田恵梨香 ヤング世代の注目株





戸田恵梨香の評価がうなぎ上りだ。ヒロインを務める連続ドラマ「流星の絆」(TBS)が初回視聴率21.2%をマークし、今も秋の連ドラのトップを走っている。




戸田恵梨香 ヤング世代の注目株



 同ドラマはシリアスな東野圭吾の原作に、脚本家の宮藤官九郎がコメディータッチの劇中劇を織り込んで緩急をつけていて好評だ。

 


そんな注目ドラマの中で、戸田のコスプレ衣装が目玉になっている。超ミニスカートや“ドS”看護師、ゴスロリファッションで茶の間の目をくぎ付けにした。

 ちなみに、戸田が出演した夏ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ)も最高21.2%を記録している。

「2、3番手の役でもキラッと光るものがあって、太く長く生き延びるタイプの女優です。肩の力が抜けた自然体の演技が持ち味で、評価は高い」(テレビ雑誌記者)

 

仕事が引きもきらない。今年は連ドラ2本、単発ドラマ4本に出演し、映画も2本公開された。

 来年は1月10日に「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―スペシャル」が放映され、映画は「恋極星」(3月)、「GOEMON」(5月)、「アマルフィ 女神の50秒」(7月)が公開される。



前回も戸田 恵梨香さんブログ内で


記事にしたんですが、注目度かなり上がって

きましたね。北川 景子さんも注目株ですが

ドラマや映画となかなか期待できる若手が

育ってきました・・・


今後が楽しみですね・・・




戸田 恵梨香



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:59│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。