てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › バカ売れ恋愛マニュアル本の著者は小学生
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月17日

バカ売れ恋愛マニュアル本の著者は小学生




これからの恋愛相談は小学生に



バカ売れ恋愛マニュアル本の著者は小学生





アレック・クレイブンくん(9歳)・・・


彼が書いた恋愛本がアメリカでベストセラーになっている。





バカ売れ恋愛マニュアル本の著者は小学生





去年の学校の作文の宿題でなにを書いていいか判らず


友達を観察していて、恋愛本を書いて提出したところ

それを見た担任があまりの出来に、校長先生に相談し

学校のバザーに冊子として3ドルで発売したら

地元TV局が特集し、それを聞きつけた

大手出版社の目にとまり先月発売となるや・・・






子供向け本

How to本

心理学




の部門で1位になる・・・




で・・・気になるのは本の中身だが





『たまに女の子が君を好きになってくれることはある

でも、女の子は君を捨てるだろう

人生は厳しいもの、前へ進むべし!』 
とか


どんな女の子を選んだほうがいいかには



『あまり可愛いすぎる女の子を追っかけずに

普通の子を探すこと。可愛い女の子は車みたいなもので

たくさんのオイルが必要になる。』
と書いている。






アレックくん・・・間違いなくプレイボーイになるな。

大人として小学生の恋愛マニュアル本買えんよな・・・

しかし一番喜んだのは両親じゃないかな・・・

まさか小学生の本が売れるとは思っていなかったんじゃないかな。

さあ・・・近所の小学生にお願いして本を書かすか(100円で)ガ-ン





ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 15:33│Comments(2)恋愛・恋
この記事へのコメント
小学生の母としても、読んでみたいです♪
Posted by mami murata at 2008年12月17日 17:09
>>mami murata

コメありがとう。

一人の男性として読んでみたいです・・・(~。~;)~ ほえ?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月17日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。