リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月29日

12月29日誕生日の有名人




12月29日誕生日の有名人

押切もえ ファッションモデル




12月29日誕生日の有名人

青山倫子 女優、ファッションモデル











おはようございます。










お目覚めはいかがでしょうか?



今日から休みのところも多いのではないでしょうかね。



こちらは31日午前中まで業務となっています。


ホントは早く休みをスタッフのみなさんに


挙げたかったのですが、お陰さまで仕事に恵まれ


31日まで仕事となりました。



今年はブログを始めてから仕事の量も増えて

沢山の方と知り合いにもなりました。


本当にいい一年になり、感謝しています。





来年もヨロシクお願いします。





                 12月29日誕生日の有名人




※1891年 - トーマス・エジソンがラジオの特許を取得。





ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 06:02│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ハピオトさん 31日までお仕事なんですか。
でも嬉しい悲鳴ですね☆ お疲れ様です!

今大掃除の合間にすーみーしに来ましたが
もう戻らなくては ・・・・ ではまた!
Posted by エッフェル at 2008年12月29日 10:51
>>エッフェルさん

大掃除の合間に訪問感謝ですぞ~

ガンバですよ♪^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月29日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。