リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月31日

12月31日誕生日の有名人



12月31日誕生日の有名人

江口洋介 俳優






12月31日誕生日の有名人

大黒摩季 ミュージシャン












おはようございます。












おめざめは如何ですか?



とうとう今年も今日でおわりになりましたね。


みなさんにとってどんな年でしたか?

ハピオト的にはホントに充実した年になりました。


今年はブログデビューを夏にしたんですが


ここまでこれるとは想像もしていませんでしたね。


これもブログを訪問してくれるみなさまのご支援の


賜物だとおもっています。






ありがとうございました。






                12月31日誕生日の有名人





来年はさらに充実した年になりそうです。


新しいHPも年明けの一月にはお披露目できますし


なによりイベント協力などが他団体などからもありまして

いろいろ企画の段階から携わるものがでてきそうです。


できればブログ内の方たちにいろいろ仕事とか

交流の場を提供していきたいと思います。


ネイル、リンパマッサージや音楽関係それ以外の関係者の

方でもどしどしコメントやメールください。


きっといい話しができるはずですよ。







ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 06:02│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。