てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 年賀状もう届いた…名古屋・岐阜で誤って配達
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月31日

年賀状もう届いた…名古屋・岐阜で誤って配達





郵便事業会社岐阜北支店(岐阜市鷺山)に持ち込まれた年賀状約300通の一部が、元日を待たずに名古屋市や岐阜市で配達されていたことが、30日わかった。
 
 
 同社東海支社によると、誤配された年賀状は、岐阜市内の企業が今月中旬、岐阜北支店に持ち込んだ。同支店はこれらを一般郵便物として、それぞれの配達先の支店に転送したため、各支店は今月下旬にかけて、誤って配達してしまったという。


  同社岐阜支店が今月26日、配達予定の一般郵便に年賀状が混入していることに気付いて判明した。同社は「誠に申し訳ない。今後起きないよう、業務態勢などを点検する」としている。





          年賀状もう届いた…名古屋・岐阜で誤って配達





これは問題ですな・・・



12月20日にクリスマスプレゼント貰うのと?


同じぐらい大事じゃないかな・・・(~。~;)~ ほえ?


貰って悪い気はしないが、今年年賀状貰うのと


年明けてからではだいぶ気分がちがうぞ~






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 12:01│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
HAPPYオトンさん

いつも、すごくためになるブログに関心しています。
これからも、HAPPYオトンさんのブログでお勉強させて頂きます(笑)

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を迎えて下さいね^^v
Posted by アーサ at 2008年12月31日 13:29
>>アーサさん

少しでもためになればヨカッタです。

来年もお互いいい年にしましょうね^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月31日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。