てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 占い・運・ツキ › 死亡の夫、妻に思わぬ遺産 宝くじ9億円大当たり
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月06日

死亡の夫、妻に思わぬ遺産 宝くじ9億円大当たり



これはしかし素直に喜べるのか・・・



死亡の夫、妻に思わぬ遺産 宝くじ9億円大当たり







先立った夫が妻に思いがけない遺産を残していた-。米東部コネティカット州で昨年11月に心臓発作のため79歳で死亡した男性が、死の数時間前に購入していた宝くじが1000万ドル(約9億3000万円)の高額当せんと判明、男性の妻(78)がこのほど当せん金を受け取った。AP通信などが5日報じた。妻は、当せん金の使い道について、じっくり考えるという。




この宝くじ妻も分からず捨てかけられていたのを

見つけて念のため確認したら大当たりだったとのこと・・・


どう表現したらいいかわからんな~






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(占い・運・ツキ)の記事
おもしろい占い
おもしろい占い(2009-11-03 15:51)

話題みすこん占い
話題みすこん占い(2008-12-10 16:41)


Posted by HAPPY オトン at 18:03│Comments(6)占い・運・ツキ
この記事へのコメント
こんばんわ。
きっとご主人が最後の最後に運を託したんでしょうね。
捨てそうになったのを確認したのも、ご主人から何か伝わったのではないでしょうか。
愛って素晴らしいですね☆
Posted by 葉月 at 2009年01月06日 21:52
ん?あぁ~!
私も夕方のTVニュース番組でこのニュース観ましたよ~(^ω^)
なんでぇ~?喜んでイイんじゃなぁ~い???
亡くなったご主人も草場の陰から喜んでいるのでは?
・・・なんつー風に都合よく考えるのは私が女だからかな~???
ハピオトは夫側だから、微妙なんすね?(^m^)
聞けば、何十年間も夫婦で宝くじを買い続けていたそうですね。
ご主人からの「愛のプレゼント」ですよ、ね?(^_-)-☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年01月06日 22:50
ニュース見ていました 顔も映っていたから心配です

お金はいらないからご主人に生きてもらいたかったでしょうね
Posted by 桃momo at 2009年01月07日 00:08
>>葉月さん

おはよ~

ここで運のある人とない人にわかれるでしょうね。

今までの夫婦仲もよかったんではないでしょうかね☆

\(^ ^)/
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月07日 09:14
>>☆kirara☆さん

これだけ世の中不況ですから

旦那さん・・・凄いもの残しましたね

ヽ(*^。^*)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月07日 09:17
>>桃momoさん

顔まで映っていましたか・・・

今は不況の中ですからね・・・

心配ですね(~ヘ~;)ウーン
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月07日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。