リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月08日

「どうぶつダイエット」で激痩せ





会員数が10万人近くいるみたいなので、それなりに、すごいサイトらしい。




「どうぶつダイエット」で激痩せ





これは、可愛い どうぶつキャラクター がダイエットをお手伝いしてくれるサイトなのですが・・・

ここを利用すれば、カロリー計算・体重グラフ作成などが簡単にできるもが特徴です。



ダイエットって苦しみながらのイメージがあるが


これはゲーム感覚でできるのがいいね~




動物ダイエット



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:04│Comments(10)ダイエット・女性の秘密
この記事へのコメント
おぅ~。
本当に痩せるんですかねぇw。

誰か、やった人がいて
本当に痩せたのなら、やりたいなぁw
Posted by まぁ〜まぁ〜 at 2009年01月08日 21:39
こんばんは お疲れさんです
このようなサイトは面白いですね同時にそこまでやらないと
ダイエットが出来ないのかと疑問もありますが?
ダイエットという響きにうちあたいしてます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月08日 21:45
こんばんは

ブログに遊びに来ました。

今後とも宜しくお願いします。ヽ(´ー`)/
Posted by リミックリミック at 2009年01月08日 22:01
やっぱり、ウォーキングが一番ですよ!
続けたら絶対やせますからね(^^)v
Posted by なつ at 2009年01月08日 23:34
>>まあ~さん

3ヶ月で54キロ落とした女性いるみたいですが

真実はどうなんでしょうかね~<("0")> 
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月09日 08:52
>>(有)ちゅらさんさん

ダイエット関連いろいろでてきますよ。

注目度何時も高いですからね。

自分に合ったものがいいですね・・・^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月09日 08:55
>>リミックさん

いらっしゃ~い

歓迎します。

どうぞよろしく~^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月09日 08:56
>>なつさん

ハピオトもウォーキングしてたんですが

時間が取りづらくなかなか歩けんですね・・・

人間ほどよい運動は必要ですからね

ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月09日 08:59
おはようございま~す♪

運動・・・・
してない・・・
正月太りが!!!!(泣)
wiiフィットが欲しい・・・
オトンさん
wiiフィットが欲しいんです・・・モジモジ エヘ
Posted by 茶織 at 2009年01月09日 10:57
>>茶織さん

オウオウ・・・折角の美貌が・・・

フィットネスタイツですか(笑)

大量にありますよ・・・履くだけで3センチは

足が細く見えるやつ・・・足が・・・^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月10日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。