てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 政治・経済 › 英雄になれるかオバマ新大統領
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月21日

英雄になれるかオバマ新大統領


小浜市でも新大統領を祝福



英雄になれるかオバマ新大統領





「早くオバマさんに会いたい」。名前の発音が市名と同じで、選挙戦からオバマ米新大統領を応援してきた福井県小浜市では20日夜、就任を祝う集会を開いて花火を打ち上げ、ベートーベンの「交響曲第9番 歓喜の歌」を歌い、大統領就任を祝福した。気温2度、境内に雪が残る市内の羽賀寺にはオバマ氏の似顔絵がプリントされたTシャツ姿の市民ら約300人が集まり、「おばまガールズ」もフラダンスを披露。





200万人規模の大統領就任演説・・・


各界から名だたる有名人が集結。


オバマ新大統領に期待するのは・・・


アメリカ国民だけではない。






ブログランキング ブログ村






同じカテゴリー(政治・経済)の記事
衆院選で放送事故?
衆院選で放送事故?(2012-12-17 09:16)


Posted by HAPPY オトン at 00:01│Comments(12)政治・経済
この記事へのコメント
こんばんは

日本国内、なんとかして欲しいです!!

CHANGE 総理ですよ。
Posted by リミックリミック at 2009年01月21日 01:12
おはようございますm(__)m


今日は アメリカにとって記念日ですね(^0^)/



朝から オバマさんの就任報道で 朝早くに起こされました(ーー;)
Posted by Merci at 2009年01月21日 07:05
チェンジ!!

アメリカだけではなく世界中が注目していますから
ぜひともより良い世界造りに頑張って欲しいです!!
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2009年01月21日 07:42
>>リミックさん

おはよう~

次は日本から若い総理大臣出してほしいな。

日本も変わらなければヤバイです・・・(~ヘ~;)ウーン
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月21日 08:33
>>Merci さん

アメリカの変革に期待しましょう。

戦争なき平和路線に・・・( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月21日 08:35
>>おーとまやーさん

大企業も変革しながらきてるのに、日本の政治は

変革できとらんね・・・政治も変わらんとね^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月21日 08:38
こんにちは~♪

凄いお祭り騒ぎですよねぇ(驚)
前回もこんなだったのかね?(記憶にない・・・)

日本も
もっと国民の事を考えてくれる
庶民出身の方に
頑張って欲しいけど・・・
どうやれば変わるのか・・・
Posted by 茶織 at 2009年01月21日 11:38
>>茶織さん

大統領就任パレードにハピオト・・・

呼ばれませんでしたが・・・?

ハピオト総理大臣にしてくれんかの~!Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月21日 18:50
オバマ新大統領・・・
キラキラしてるのに、日本のあほう総理大臣は・・・
本当にアホで・・・(T_T)

福岡県民としてはずかいしです・・・・。
Posted by なつ at 2009年01月21日 23:07
彼みたいな人が日本にも現れてくれませんかねえ。
Posted by Dayan at 2009年01月22日 00:05
>>なつさん

まあまあ・・・落ち着いて・・・(U・x・U)

古い体質を変えない限り、政治は厳しいね。

政治家が国民に眼を向けない限り、よくならんでしょうね(~ヘ~;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 08:26
>>Dayan さん

今の日本の政治では厳しいね。

若手にもっとチャンスを与えてほしいね・・・( ̄~ ̄;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。