リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月22日

新しいHPのお知らせとお願い





新しいHPのお知らせとお願い



新しい会社のHPができました。

クリック 


㈱セゾン 沖縄


今後仕事関係はそちらでご覧になってください。




こちらのブログは今後個人用として

恋愛あり政治ありと情報を発信しながら

為になることなど書いていきたいと思います。



ブログ自体を大幅にカスタマイズするので


暫くは見づらいと思いますが、ご協力お願いします





なかなかいい感じに仕上がりそうです新しいHPのお知らせとお願い





新しいHPのお知らせとお願い






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(会社案内・お知らせ)の記事
2011年兎年スタート
2011年兎年スタート(2011-01-01 09:17)

新春テレビCM
新春テレビCM(2010-01-05 17:27)


Posted by HAPPY オトン at 09:39│Comments(16)会社案内・お知らせ
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

HP見ましたよ!
凄いキレイですね♪
開いてすぐにクリックしたのが・・・
「採用情報」でした!(職探し中)
風水もやっているんですね!
オトンさんって多才だわ☆凄い!
Posted by 茶織 at 2009年01月22日 09:58
恋愛…気になりますね(^o^)
楽しみにしてます。
Posted by takeharutakeharu at 2009年01月22日 10:23
おはようございます(^v^)
ブログ名も変わってますね♪
ブログのカスタマイズ・・・
したいんですけど 残念ながら知識がありません^^;
今のでいっぱいいっぱいですね~(*ノωノ)
byきじとら
Posted by EBA at 2009年01月22日 11:16
こんにちは(^0^)/

あら〜w(゚o゚)w
会社用とプライベート用のHP出来たんですね

また ちょこちょこ覗かせてもらいますね
Posted by Merci at 2009年01月22日 13:09
>>茶織さん

アザース♪

え~・・・以前の職場は・・・?

ハピオトでよければ力になりますゾ~^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 20:22
>> takeharuさん

イヤイヤ・・・

そんなに期待されると・・・s(・’・;)ゞ エートォ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 20:25
>> EBA きじとらさん

ブログのカスタマイズはHP作成してくれた

業者さんに一緒にお願いしました。

非常に親身になってくれたいいところですよ。

その時は紹介しますねvーーv
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 20:28
>>Mercさん

おうよ~

今後はブログで書けなかった

ぴーがなりそうなの書いてみようかな(・-・*) ヌフフ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 20:31
祝!HPリニューアル!!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ところで、いまさらですがハピオトさんは
イラストみたいなお顔ですか?ww
Posted by なつ at 2009年01月22日 22:43
>>なつさん

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

想像に任せますよ・・・

たぶんブルース・ウィルスみたいだと

自分では思っていますが・・・(爆笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月22日 23:32
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

HPオープンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ブログもカスタマイズしたんですね~!

ヘッダー画像は、インパクトがあって良い感じですよ~!

これからが、楽しみですね~!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2009年01月23日 23:11
HAPPYオトンさん、こんばんは^^

私もHP拝見させて頂きました。
とてもすっきりしていて見やすくて読みやすく
なんといっても分かりやすかったです♪

HAPPYオトンさんは色んな事に取り組んでいてすごいなと思いました。
も一つ。会社理念に共感した私です^^
HAPPYオトンさんの会社の理念を私の手帳にも書いていていいですか?
(勝手なお願いしてすいません^^;)
Posted by てくてくmama at 2009年01月23日 23:28
>>怪獣タクトンとゆかいな仲間たちさん

ありがとうございます。

なかなかいいんじゃ~ないかなと思ってますが(笑)

今後もいろいろ教えてください^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月24日 08:00
>>てくてくmamaさん

ありがとうございます。

まだまだこれからですが、会社があるのも

みなさんのお陰。社会貢献もあたりまえだと思って

います。以前の会社は売り上げ重視で

確かに売り上げは上がっていきましたが

利益はでないし、社員は殺伐としていくし・・・

思い切って180度方向転換し今の会社理念にしてから

売り上げは減りましたが、利益は上がり、なにより

社員の責任感も出てきました。

参考に出来そうなものがあれば、なんでもどうぞ( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月24日 08:16
HAPPYオトンさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
早速手帳にかきかきします^^

どこにいても、どんなお仕事でも言えることですよね。
私も、責任感はとても大事なことだと思います。

参考になりそうなお話も聞けそうなので
またおじゃまします^^
Posted by てくてくmamaてくてくmama at 2009年01月24日 11:33
>>てくてくmamaさん

そうですね。

どんな仕事でも基本は一緒ですね。

お互いにがんばりましょうねヽ(*^。^*)ノ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月24日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。