てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 親が悪いことすると子供は見てますよ
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月25日

親が悪いことすると子供は見てますよ



カナダで生後11か月の乳児が「通報」、パパ逮捕



親が悪いことすると子供は見てますよ





カナダ西部ホワイトロックで、自宅で大麻を育てていた男の11か月になる息子が偶然、電話で警察に「通報」してしまい、この男が逮捕された。カナダ連邦警察が21日、明らかにした。
 
 同警察によると、事件の発端は、警察が無言の緊急通報を受けたことだったという。警察官が通報のあった住宅に向かいドアをノックしたものの、返事がなかったため室内に入った。すると、室内にいた男がとても驚いた表情を浮かべ、自分は通報していないと主張した。

 調べてみると、この男の11か月の赤ちゃんが、コードレス電話でランダムに数字を押しながら遊んでいたという。

 その後、警察官が所定の家宅捜索を行ったところ、鍵のかかった2つの部屋から大麻草500鉢が発見され、男は規制薬物の生産の容疑で逮捕された。赤ちゃんは、いったん当局に保護され、その後母親に引き渡されたという。







お父さんよりも11ヶ月の子のほうが


しっかりしてたみたいですね・・・


しかし親孝行なのかそれとも親不孝・・・


どちらと言うべきか・・・?(^^; )"~サア? 






ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:44│Comments(4)国内・世界の話題
この記事へのコメント
悪い事は出来ないっていう事ですね。 
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年01月25日 09:56
おじゃまします。。。<(_ _)>

親孝行ですね。。。笑
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年01月25日 12:50
>>エッフェルさん

偶然とはいえ・・・こんなことがあるんですね(;゜゜)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月25日 21:28
>>ぴーのーさん

ホントに親孝行ですよ・・・┗(-_-;)┛

気づくのが遅ければ、とうちゃんの中毒酷くなってたはずですからね・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。