てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › 騙されやすい星座の男性は?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年01月30日

騙されやすい星座の男性は?



てんびん座はだまされやすい!?




騙されやすい星座の男性は?





「一番だまされやすい男は、てんびん座」――台湾の警察当局が、こんな犯罪防止マニュアルを作成して話題になっている。21日付の東京新聞によると、台湾では、援助交際のネット情報で男性を釣り、カネを振り込ませた上で「公表するぞ」とおどし、さらに巻き上げる犯罪が横行しているという。被害者は昨年1年間で2200人。これを星座別に分類したところ、てんびん座(9月23日~10月23日)が最も多かったそうだ。「美女の誘惑に抵抗できない星座」なんだとか。
 
 占星術に詳しいスピリチュアルエッセイストの桜ゆう氏が言う。

「てんびん座は明るく社交的で、いろんなことに興味を持ちます。注意力散漫とも言えますが、他人を悪く思わないし、頼まれると断れない性格。それが裏目に出ているのかもしれません」

 ワースト2位は、さそり座(10月24日~11月22日)。「性の探求心が強く、アブノーマルな刺激まで求める傾向が強い。その上、持久力もあるから、普通では飽き足らなくなります。援助交際もチャレンジしてみたくなるのでしょう」(桜ゆう氏)と分析する。

 逆に最もだまされなかったのが、うお座(2月19日~3月20日)。「社交的だが警戒心が強く、他人に心を開かない」(桜ゆう氏)のがプラスに働いた。

 ちなみに、カナダの保険見積もり会社の調査でも、最も事故や違反の多いのはてんびん座だった。







女性のみなさんは彼氏がてんびん座じゃないか

調べましょう・・・


そしててんびん座の男性は注意しましょうね。


(V)O¥O(V) フォフォフォ








ブログランキング ブログ村






同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 17:20│Comments(8)恋愛・恋
この記事へのコメント
こんばんは ショック!ワースト2位は、さそり座(10月24日~11月22日)。「性の探求心が強く、アブノーマルな刺激まで求める傾向が強い。その上、持久力もあるから、普通では飽き足らなくなります。援助交際もチャレンジしてみたくなるのでしょう」(桜ゆう氏)と分析する。に該当します。

援助交際lてことはお金をあげて付き合うですよね。美人だったらいいか?
でーじうちあたい・・・
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月30日 20:04
こんばんは

てんびんざ 

なるほど~

ちなみに僕は さそり座でありまーす。
Posted by リミックリミック at 2009年01月30日 20:18
へ~・・・・てんびん座ですか…
ってか、星座とか自分以外は何だかよく分からないので
(興味がないwww)誰がてんびん座なのかも分かりません(爆)
Posted by なつ at 2009年01月31日 01:20
>>(有)ちゅらさんさん

なんか当たってるんですか(笑)

うちあたいしてますね

大丈夫ですよ^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月31日 09:24
>> リミックさん

さそり座って聞くと、美川さんの歌が頭に・・・(~。~;)~ ?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月31日 09:58
>>なつさん

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

感心なしですか・・・

流石です☆
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月31日 09:59
お~いて座でした(^-^;
オカンがてんびん座なんですよ。
ただ知り合いに何人かいるので教えておきます。
Posted by Dayan at 2009年02月01日 00:43
>>Dayanさん

友達も同じような経験があったりして(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月01日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。