てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › 自宅で出産、直後に殺害17歳高校生
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月01日

自宅で出産、直後に殺害17歳高校生



<乳児殺人>出産直後に殺害容疑…17歳高校生を逮捕 福島



福島県警本宮署は31日、出産直後に男児を殺害したとして、本宮市内に住む高校2年の女子生徒(17)を殺人容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 容疑は29日午後、自宅で男児を出産した直後に、刃物のようなもので頭や胸など数カ所を刺して殺害した疑い。

 同署や県警少年課によると、生徒はこの日高校を早退。自宅トイレで出産した男児を自室に運んで殺害後、布に包んでこたつの中に隠していた。男児の死因は外傷性脳障害。

 生徒が血まみれだったことなどから、会社員の父親が同署に通報して発覚した。家族は妊娠に気付かなかったという。





しかし両親は妊娠にホントに気づかないのか?


普通では考えられない・・・


親が子供の異変にもっと早く気づいていれば


防げた事件である・・・




同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 00:01│Comments(10)歴史・事件
この記事へのコメント
んだ、んだ・・・!
まったくその通り、デス!(ーー;)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年02月01日 01:15
>>☆kirara☆さん

残念な事件ですね・・・

子を持つ親としては複雑な心境です・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月01日 08:50
まったくデス・・・☆

 他にも、世の中ど~なっとるんじゃ?的な事件が多すぎますからね・・・。

サテ、本日も快晴ナリ!主婦モードのゼンマイ巻いて、
家事に集中~!でっす。
ところで、テンプレートが進化して、かなりバージョンUPしましたね!
とっても素敵でっす♡(^_-)-☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年02月01日 11:07
自分できちんと育てられないなら、子供なんか作るな~~~~~!!!
とっても自分勝手な高校生に頭にきました!

可愛そうな赤ちゃん・・・ご冥福をお祈りします(T_T)
Posted by なつ at 2009年02月01日 14:30
私もこのニュース見てあ然としました。

赤ちゃんの頭と腹を刺して殺したと知って、血の気が引きました。

周りに相談できる人がいないことは恐ろしい結果を招きますね。
Posted by ぽちゃりんこ at 2009年02月01日 15:01
>> ☆kirara☆さん

ブログとHP分けました。

HPは見てくれました?

お褒め頂きありがと~す^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月01日 15:52
>>なつさん

なつ姉さん・・・これは親と相手の男・・・そして学校なども

責任があるのではないでしょうか。

回りも異変に注意していれば・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月01日 15:55
>>ぽちゃりんこさん

今回一人で問題を抱え込んだことも

原因の一つですね。

女友達とか異変に気がつかなかったのか?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月01日 15:57
・・・子供に関心がなかったのかなぁ?

子供、ほしくても出来ない人もいるのにぃ・・・
自分で、痛めて産んだ子を・・・

なんか、ショックですょ。
Posted by まぁ〜まぁ〜 at 2009年02月01日 23:12
>>まあ~さん

一人で悩んだんでしょうね。

相談する人が回りにいたら

こんなことにはならなかったのでは?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月02日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。