リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月01日

バーチャルでキスが上達


女の子とキスしまくれる夢のようなソフト



バーチャルでキスが上達

クリック 



ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる、ゆ、ゆゆゆ、夢のような iPod touch や iPhone 専用アプリケーションソフトが発売されたぞ! これさえあれば、いつでもどこでもキスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。


 この画期的な『いつでもキスしまくれるんじゃ!』(実際の名はKISSCOMI / キスコミ)は、 iPod touch や iPhone のAppストアで購入できる。しかもたったの115円でキスしまくれる権利を購入できるのだから、なんともいい世の中になったものである。


キスの採点までしてくれる。


キスを求める女の子にキスをしてあげると、突然画面に3ケタ数字が! なんと、100点満点でキスのうまさを評価してくれるのである! ななな、なんだよ! 評価されるってひどい! 純粋なキスだったのに……。という人は、やっぱり本物の愛を求めて実物の女の子にアタックしたほうがよさそうだ。 でも、このソフトが売れまくったら街中に iPhone とキスしまくる男たちが出没するかも?








カラオケで歌の採点ならOKだが

パソコンソフトにキスの採点をされるのは

勘弁してほしい・・・


(* ^)(^ *)チュウチュウ♪





ブログランキング ブログ村




この記事へのコメント
このソフト購入決定!キスの評価100点の自信ありです。115円は安い!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月01日 21:04
>>(有)ちゅらさんさん

オオ~お気にいられたようで

よかったです。

是非ちゅらさんさんの点数が知りたい。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月02日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。