てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › ガールズバー凄腕店長は17歳
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月03日

ガールズバー凄腕店長は17歳




店長は17歳、中学生に接客 ガールズバー経営者を逮捕



ガールズバー凄腕店長は17歳




女子中学生を従業員として働かせたとして、大阪府警は3日、大阪市北区のガールズバー「エスケープ」経営、佐野宏之容疑者(23)=同市都島区中野町1丁目=を風俗営業法違反(年少者雇用)と労働基準法違反容疑で逮捕したと発表した。佐野容疑者はこの女子中学生のほか、17歳の少女2人を雇って店長、副店長に任命し、店を運営させていたという。

 少年課によると、佐野容疑者は昨年12月、大阪市の中学3年の女子生徒(14)に夜間、接客や路上での客引きをさせた疑いが持たれている。

 佐野容疑者は開業約1カ月後の昨年9月末ごろ、「男がいたら店の雰囲気が暗い。明日から自分は来ない」と言って、17歳の少女2人を店長と副店長にしたという。2人はほかの少女を雇って営業し、5カ月で約800万円を売り上げていた。同課は、2人が調べに対して「役職を任され、やりがいがあった」と話した、としている。



17歳の少女が商売が上手かったのか?


それとも経営者がおかしいのか?


わからん世界です・・・ヘ(゜Д、゜)ノ







ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:19│Comments(4)歴史・事件
この記事へのコメント
やりがいですか・・・

ある意味・・・すばらしい!!

経営能力はあったんでしょうね。。。

捕まった経営者は・・・見る目があったのか・・・抜けていたのか・・・

紙ひとえですね★
Posted by ★七色の虹★ at 2009年02月03日 20:40
犯罪も低年齢化してきてますけど、水商売もかなり低年齢化?してますね。
怖い世の中になりつつあるような気がします。
Posted by sari at 2009年02月03日 21:02
>>★七色の虹★さん

やはり17歳の女性が凄腕だったんでしょう。

一度見てみたかったような・・・f(^^;) ポリポリ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月03日 22:33
>>sariさん

そうですね・・・

かなり考えさせられる事件ばかりです・・・( ̄~ ̄;)??
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月03日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。