てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › なんでもランキング › 女性の彼氏に見せたくない秘密とは
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月08日

女性の彼氏に見せたくない秘密とは






まあ~誰でも休日は家でゆっくりしたいもの。

一つ二つは誰でも心当たりがあるのでは・・・




女性の彼氏に見せたくない秘密とは





他人には見せたくない自宅での姿ランキング(女性)


1お風呂に入らず過ごす/顔を洗わずに過ごす


素晴らしい・・・エコ的生活じゃないですか?


2鼻にティッシュを詰める (鼻水が止まらない時など)


オウオウ・・・鼻水垂れるのにしゃ~ないじゃんか・・・


3寝癖で爆発した頭で過ごす


いちいちセットするのめんどくさいんだよ・・・


4よれよれのTシャツを寝巻に


それで貴方に迷惑掛けましたかね・・・


5テレビや映画を見て号泣

泣けるって純粋じゃん



6惣菜などをパックから出さずにそのまま食事


だから・・・エコに協力してるんだって



7下着姿で過ごす

だって日頃コルセットでギュウギュウだぜ・・・



8お菓子一気食い


それにコーラがあれば・・・太ります・・・



9ノーメイク


人前出る時1時間だよ・・・お兄さん・・・
休みのときには顔も休養させんといかんじゃん・・・



10顔面体操



なんか文句ですか・・・



以下こんなのもありました・・・


16テレビに話しかける

17ダイエットグッズでのトレーニング

19足でリモコン操作




女性のみなさん・・・休日は・・・

有効に使ってかまいませんよ・・・






ブログランキング ブログ村





























同じカテゴリー(なんでもランキング)の記事
女の武器といえば?
女の武器といえば?(2010-11-05 11:13)


Posted by HAPPY オトン at 09:00│Comments(12)なんでもランキング
この記事へのコメント
う~ん、本音がないですね。
本当に見せたくない姿はここに無いですよ。
Posted by どんなもんだい at 2009年02月08日 10:16
初コメントです。

女性に寛大ですね。すばらしいです。
でも女性の裏の顔はなるべく見せたくないですよ・・

わたしも努力はしてるんですが、たまに裏の顔がチラリしちゃいます・・
Posted by おかっぱおかっぱ at 2009年02月08日 10:22
ハピオトさん おはようございます。

朝から笑ってしまいましたよー

しかし最後の 足でリモコン操作 ってありえなーい!!
ていうか 出来るの?

私も5と16は あたってる。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年02月08日 10:38
>>どんなもんだいさん

そうですね・・・

しかしこれ以上は書けません・・・

ブログが炎上します(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月08日 16:54
>>おかっぱさん

コメありがと~ね

人間完璧ではないですからね。

でないと息詰りそうで・・・^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月08日 16:57
>>エッフェルさん

全然問題ない範囲ですよ~

流石に2,19は人様には見せれんよね・・・( ̄_ ̄|||)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月08日 17:01
ムフフフと笑ってしまったよ〜。

扇風機のスイッチを、長い足で、入れるのは、私です(・∀・∩)
Posted by はぴきょん at 2009年02月08日 22:14
>>はぴきょんさん

(^.^; オホホホ

今度そのなが~い足を見せてくれんかの~(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月09日 09:24
なが〜い長い足、見せてあげるわよ〜(^o^)

肉屋に、行ったら会えるわよ〜。

テビチ テビチ テビチ
Posted by はぴきょん at 2009年02月09日 16:04
>>はぴきょんさん

肉屋のてびちは見飽きました・・・

美女の生足が見たいです・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月09日 19:00
こんばんは。

生足は見せてあげられるけれど、

美女は、見せてあげられないです~(><)
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年02月09日 20:09
>>はぴきょんさん

おはよ~

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

生足が見れるとは、生きていてよかった~(織田裕二風に)

生足みせれる人は美女しかいない♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月10日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。