リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月09日

変態男スーパー駐車場に現れる




スーパーの駐車場で2体のダッチワイフと大人の戯れを行い逮捕される



変態男スーパー駐車場に現れる



路上で意味も分からずムラムラしてしまった経験がある男性もいると思いますが、そんな欲求に耐えきれずスーパーの駐車場でダッチワイフを使って自慰行為を始めてしまった男性が逮捕されたそうです。



変態男スーパー駐車場に現れる

アホな男はこいつ




今回逮捕されたのはフロリダ州在住のGeorge Bartusek容疑者(51歳)。George Bartusek容疑者は2月4日に1998年式のリンカーン・タウンカーをPublixというスーパーの駐車場の店から一番近い場所に駐車し、そこで車内にあったダッチワイフに対し、アグレッシブにキスを始めたそうです。その後みだらな行為をし続け、2体のダッチワイフを利用し自慰行為を始めてしまったとのこと。その状況を見た従業員が警察に通報しGeorge Bartusek容疑者は逮捕されたそうです。







なんなんだこの男は・・・


こんなのが町中をうろついてると思うとゾ~ットするな。


女性のみなさん・・・男はこんなのばっかりではないですよ・・・うわーん





ブログランキング ブログ村









同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:15│Comments(9)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ぶはは・・・こわーい!
Posted by bluegreen at 2009年02月09日 18:18
>>bluegreenさん

コメテンキュ~

しかし怖がるより喜んでるような・・・(~。~;)~ ?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月09日 19:04
だって100%のうち 90%はウケたんだもーん 変態男!きゃー・・・
Posted by bluegreen at 2009年02月09日 22:41
うわぁ~、キモイ!って感じですね。
変態って世の中に多くて嫌ですぅ。。。
男女問わず気を付けないとね!
Posted by sari at 2009年02月09日 22:50
こんばんは 沖縄にもこんな変態いるのかな?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月09日 23:32
(笑)
我慢できなかったんかぃ(爆)

せめて、
人気のなぃ所でねぇ(爆)
Posted by まぁ〜まぁ〜 at 2009年02月09日 23:49
おはようございます。やっと頭痛からちょっと開放されました。

一言・・・・・・・ 怖い。
Posted by エッフェル at 2009年02月10日 08:18
>>bluegreenさん

おは~

やっぱり喜んでるよな・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

相手は変態ですぞ~(笑)






>>sariさん

おおきに~

沖縄からは出て欲しくないですね・・・

こんな変態は・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん





>>まあ~さん

おはよ~

なんと言う寛大な・・・(_□_;)!!

相手は変態ですよ~(笑)






>>エッフェルさん

おはよ~

すまんです・・・

頭痛いところに変態ネタで・・・(・.・;) ・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月10日 09:33
>>(有)ちゅらさんさん

沖縄からは出て欲しくないですね・・・

でたらもみ消しましょう(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月10日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。