てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › 彼氏の隠しごとは何処まで許せる
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月11日

彼氏の隠しごとは何処まで許せる




彼氏の隠しごと許せる、許せない?



彼氏の隠しごとは何処まで許せる



まあまあ~人間一つや二つの隠しごとはあるもの・・・

寛大に行きましょうよ・・・

な・・・わけねえか

巷ではこんなことに腹が立ってるみたいですね。





携帯を2台持っていた。(小売/販売・サービス職/3年目)

今までの彼女の話が聞くたびに違うことがあり、疑問に思う。(小売/販売・サービス職/4年目)

付き合って1年半以上たつのに家に招待してくれない。理由をつけては拒まれる。(情報・IT/技術職/4年目)

付き合って5年、突然、携帯を見るなと言い出した。態度がおかしいのでチェックしたら、後輩の女の子とご飯を食べに行っていた。食べに行くのはいいが、嘘をついて隠そうとしたのに腹が立ち、怒りまくった。(学校・教育/秘書・アシスタント職/4年目)

友達数人とスノボにいくといい、その友達は男性のような話しぶり。後日女性だと聞いて大ゲンカ。隠されることって一番嫌~。(商社・卸/事務職/6年目以上)

禁煙をしていた彼。協力体制で応援していたのに隠れて吸っていた。かなりキレました。(学校・教育/専門職/5年目)







バレンタインも近いのでチョコ貰えんぞ~






ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 00:01│Comments(6)恋愛・恋
この記事へのコメント
おはようございまーす(^O^)/

疑い出すとキリが無いので私は彼を信じてケータイも見ないし、余計な詮索はしないようにしています。

私が選んだ人だから・・・彼も私を信用してくれているし私も彼を信じて自分の審美眼に間違いは無い!と信じて♪

でも信じていたのに裏切られるってツライですね・・・(>_<)

オーーット・・・朝からヘビーな話題に・・・・今日はこれから本部まで美味しい沖縄すば食べに行ってきまーす!!

Have a nice day!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月11日 08:21
>> いっちゃん♪さん

オフ会のとき人柄感じましたよ。

あさから元気なコメントアザース♪

本部の面白情報待ってます~^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月11日 09:21
自分も嘘をつかれるのが、一番嫌いデスゥ。
飲み会へ行くにしても、
チャント言って欲しいですょ。

隠す=怪しい

と、思っちゃうのでありますぅよ。

隠されると、
他に何を隠してるんだろう~って思うので
だんだん、不信感が募りますからねぇ(笑)
Posted by まぁ〜まぁ〜 at 2009年02月11日 22:00
>>まあ~さん

隠し事はやはり駄目ですか・・・

言うと女性は気にして追求しますよ~(^。^;) ハテハテ?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月12日 07:21
こんにちは、アタシは嘘をつくのが苦手~。

疑うのもちょっと嫌です。

余計な散策はしませ~ん。

信じてますから~。相方さんを信じるが一番です!!
Posted by ベニ at 2009年02月12日 17:15
>>ベニさん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

結論でました。

やはり信じるのがいいですよね^^V

コメテンキュ~♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月12日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。