リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月12日

羞恥心野久保直樹もブログ炎上




野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言



羞恥心野久保直樹もブログ炎上




タレントの野久保直樹が11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“炎上”していたことを明かした。野久保は「いろんな組織の方が動くくらい、大変な問題になりました」と被害の大きさを告白。やむを得ずコメント欄を閉鎖するとともに、中断していたブログを再開することを力強く宣言した。

自身のブログ『ハッピース♪』をほぼ毎日、休んでも2日程度の頻度で更新してきた野久保。15日間も更新を休まざるを得なかったのは“炎上”のせいだった。数多く寄せられていたブログのコメント欄には、誹謗中傷の書き込みがエスカレートしていたとみられ、更新を一時休止しなければならないほどの状態だったようだ。

 更新休止中に安否も気遣われた野久保は「心配かけてすいませんでした。本当に本当にごめんなさい!m(__)m 僕は元気です!」と健康であることをアピール。コメント欄の閉鎖については、「これが絶対の正解だとは思っていません。でも、今はこれしか方法が無いそうです…」と苦渋の決断だったことを明かし、今後はコメント欄のない一方通行になってしまうが、「絶対に負けない強いバリ3の電波で発信します!途中で邪魔されたって発信します!どうか受取って下さい!! 僕、負けてませんよ」とブログ再開を力強く宣言した。





どうも芸能人はブログ炎上のターゲットに

狙われてるような気がするな・・・

有名人もなんらかの対策が必要ではないか・・・





ブログランキング ブログ村




この記事へのコメント
おはようございます(^O^)ノ
最近 芸能人のブログ炎上で
書類送検されたとういニュースがあったばかりなのに・・・
こわいですね~(>~<;
by きじとら
Posted by EBA at 2009年02月12日 11:24
こんにちは(^0^)/
blog炎上〜怖いね(ーー;)
いつやられるかも 知れないね
Posted by Merci at 2009年02月12日 14:19
コメントありがとうございました。
お元気ですか?
わたしもmixiで炎上したことがあります。
よかれとおもってアドバイスしたことに対し、
いろんなところから叩かれました。それこそ一日に何十通も。
そして、あらぬ方向にいってしまい、まるで詐欺師のように扱われたことがあります。
Posted by 不良オヤジ at 2009年02月12日 16:54
こんにちは お疲れさんです。
お互いのブログ炎上の心配いらないですかね?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月12日 17:59
>> EBA きじとらさん

炎上させて喜んでるみたいですね。

そんな輩は取り締まらんといけんでしょうね・・・(~ヘ~;)ウーン





>> Merciさん

そうそう・・・

自分で自衛策を考えねば・・・ヽ(´~`;)ウーン




>> 不良オヤジ さん

mixiで炎上ですか?

怖いですね・・・

ハピオトもmixiしてますが気をつけんといかんです。




>>(有)ちゅらさんさん

ちゅらさんさんは人柄がいいので大丈夫ですよ。

ハピオトは心配ですね・・・( ̄-  ̄ ) ンー
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月12日 20:03
ブログを炎上させた輩と戦ってしまった者です。
無視をするようにとの事でしたが、内容が酷く戦った挙げ句、ブログのファンから、『無視でしょう!』とすべて私の書き込みは、消されてしまった。
炎上させた輩は、人のハンネを勝手に使い、消されたファンは、多いですよ…
しかも、新しく立てた『フルカウントNeverGiveUpな人生』も1日で消されてしまった。
Posted by わたあや at 2009年04月22日 06:00
>>わたあやさん

コメテンキュ~

ハピオトの知りあいにも中傷でブログ閉鎖に

追い込まれた人達がいますよ。

中傷して喜ぶ輩がいるんですよね・・・

わたあやさんも大変な思いをしたと思うんですが

そんな輩は無視しましょう^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月22日 08:48
私は何時も調べて射ますのでヘキサゴンにでてください
今まで好きだった
Posted by 稲吉未樹 at 2011年04月23日 20:25
>>稲吉未樹さん

コメントありがとうございます。

野久保さん清潔感があって好青年です^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2011年04月27日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。