リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月21日

監禁した女性にオムツと聖書



監禁した女性に手錠を掛け、口をふさぎ、おむつ姿にして3日間聖書を読み聞かせた男


監禁した女性にオムツと聖書



米オハイオ州トリードで17日、女性(22)を誘拐して3日間にわたり自宅に監禁した男(34)の公判が開かれた。
監禁中、女性に対してこの男が取った行動は何とも不可解なものだったようだ。英米メディアが伝えた。

ミシガン州デトロイトで11日、この女性と知り合ったというトロイ・ブリスポート被告。「泊まる場所がない」と
話す女性を自分の車に乗せ、約100キロ離れたトリードの自宅アパートに連れていったとされる。

アパートに到着後、眠ってしまった女性に対し、ブリスポート被告は手足に手錠を掛け、口をふさぎ、
服を脱がせるとなぜか大人用のおむつをはかせた。その後、その状態のままで3日間にわたり
聖書を読み聞かせたという。

またブリスポート被告は女性を数回にわたり、枕や毛布で押さえつけて窒息させようとしたとも見られている。

14日、女性はブリスポート被告の就寝中を見計らってアパートから脱出。自ら警察当局に通報した。
警察当局によって保護された女性はTシャツにおむつ姿で、手錠は掛けられたままだったという。

警察当局は、ブリスポート被告が女性に性的暴行を加えた事実はないとしている。公判は今後も続く見通し。

犯行動機があまりに不明確なこの事件。ブリスポート被告は女性を何らかの“悪”から助け出すために
聖書を読み聞かせていたのだろうか…。何よりも、女性におむつをはかせた理由が気になって仕方がない。





頭が・・・・痛い・・・監禁した女性にオムツと聖書


この行動はどう理解すればいいのか???





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:22│Comments(8)国内・世界の話題
この記事へのコメント
一体何がしたかったのでしょう?
女性の方も、男の人についていってはいけませんよ~
Posted by エッフェル at 2009年02月21日 17:38
>>エッフェルさん

確かに理解に苦しみます・・・

世界には変な人が多すぎる・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月21日 18:07
世の中 私よりヘンテコリンな人がいっぱいいるんだって
勉強になった!笑
Posted by bluegreen at 2009年02月21日 18:12
以前、19年に渡って女性を監禁していた男性がいましたが、
今回の事件にや過去の事件、いずれにしても被害者の心情を思うとなんとも
苦しくって、辛い事件には変わりないと思われました。
ここんとこ、二日にわたって沖縄市松本でも誘拐未遂があったようですが、
未遂で終わっているこの時点で、自分のしていることの恐ろしさに気づいてやめてほしいと思うhakuなのでした。
Posted by haku.haku. at 2009年02月21日 22:57
単純に、おむつは「トイレに行きたい」と言って逃げ出さないように
最初からつけていただけなんじゃないですかね?!

だって、おむつ姿の女性に欲情しないでしょう?!
Posted by なつ at 2009年02月22日 01:34
>>bluegreenさん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

bluegreenさんはりっぱですよ~^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月22日 08:40
>>hakuさん

_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!

相手の女性の受けた精神的屈辱はたいへんでしょうね。

うかつに道も歩けません・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月22日 08:46
>>なつさん

(^-^o)(o^-^)oラッシャイ

紙おむつに発情・・・あると思います(天心風に)

何がしたかったのか理解に苦しむよな~・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月22日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。