リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月13日

叶姉妹の危険なブログ




これは

あまりにも忙しい姉の

束の間の




ラブリータイムです。





叶姉妹の危険なブログ





叶姉妹といえばセクシーダイナマイトなバディで世界中の男たちをメロメロにしている有名人だ。誰もが注目するほど美しいふたりだが、その姉・叶恭子(かのうきょうこ)さんが全裸でシャワーを浴びている最中、彼氏がケータイで下腹部部分から胸にかけて見上げるように写真撮影。その写真がブログに掲載され、そのナイスで豊満な胸に多くの人たちが注目している。

妹の叶美香(かのうみか)さんはこの写真について「目線的にはかなり下からのようですね。姉の身体はどこから撮ってもキラキラ美しいと思えてしまうのは私だけでしょうか? なんだかファンタジーですね」とコメントしている。


それにしても、かなりキワドイ場所から撮影したものである。全裸でシャワーを浴びているため、ケータイに水が付着しているのか、ややぼやけている(ケータイは壊れなかったのか!?)。

あまりにセクシーすぎて、逆にいやらしさを感じない美しい写真だ。左胸になんだか怪しい影があるものの……。これはきっとアレじゃないと思うので、変なことを考えるのは予想! うん、これは違うっ!! ……




叶姉妹の公式ブログより写真を拝借しましたが

バストのまんまるなこと・・・びっくり!

しかし顔がよく見えないんだよな~キョロキョロ





ブログランキング ブログ村







この記事へのコメント
おはようございます(^u^)
キレイですね(^・^)
叶姉妹は女性のファンが多いのもわかりますね~(^J^)
byきじとら
Posted by EBA at 2009年03月13日 11:21
HAPPYオトンさん、こんにちは^^

私もときどき叶姉妹さんのブログ読んでいます^^;
文章も写真もとってもラブリーなブログですよね♪
Posted by てくてくmama at 2009年03月13日 12:30
>>EBA きじとらさん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

叶姉妹のボディー半端じゃないからね・・・

しかしおっ○いまんまるですよ~まんまる☆・(@.@)°
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月13日 18:29
>>てくてくmama さん

(o^-^)oラッシャイ

あのまんまるボインには驚きですねノ(´д`) ヘヘヘ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月13日 18:32
こんばんは(^0^)/


叶姉妹は、凄いね(^_^;)


私も ア〇〇ロで叶姉妹のblog見たけど、驚いちゃったよ( ̄□ ̄;)
Posted by Merci at 2009年03月13日 20:51
>>Merci さん

b(@^0^@)d オーハー

あのまんまるはどうしたらなるんですか・・・

あのまんまる・・・(^~^;)ゞ イヤァ~決して嫌らしい意味では・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月14日 08:51
う~~~~すごい!!!

磨き方が・・・・・違いますね・・・・・(撃沈泣)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年03月14日 12:49
>> はっつー(824)さん

磨き方なのか食いもんのせいなのか・・・

あのまんまるには(しつこいぐらい言ってます)ビックリですは(◎_◎;) おっ!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月14日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。