てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 発見SMAP中居ナイティナイン岡村IN沖縄
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月13日

発見SMAP中居ナイティナイン岡村IN沖縄



沖縄で見かけた超有名人は何処に・・・


発見SMAP中居ナイティナイン岡村IN沖縄




なんと・・・今日偶然にも

ナイティナインの岡村さんと

SMAPの中居さんを間近で見ました・・・



どこで見たかと言うと沖縄南インターの出口で

中居さんと岡村さんの乗った車がETCのバーが上がらずに

動けないのでマイクロバスに移動する時に見ました。

多分『めちゃいけ』の撮影で沖縄に来てると思うんですが・・・



発見SMAP中居ナイティナイン岡村IN沖縄




その後車はスタッフの方が運転して沖縄市コザへ・・・

沖縄市が番組で紹介されるんでしょうかね?

番組が楽しみです。



中居さんも岡村さんも有名人のオーラが出てましたね。

なんか得した気分です。





ブログランキング ブログ村











同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:07│Comments(9)国内・海外芸能
この記事へのコメント
どうやらフジテレビの メチャ行け でしょうかね?

こちらでは 土曜20時に放映されてますです・・・
Posted by リミックリミック at 2009年03月13日 20:25
おじゃまします。。。<(_ _)>

すごぉぉぉぉぉぃ!!!

自分も 一度

見たいです。。(^O^)
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年03月13日 21:43
2人ならオーラばりばりでしょうね~!!
偶然でBIGな二人に会えるとはうらやましい限りです(ー▽ー)

あ~・・・私も沖縄行きたいですぅ!!!!!
Posted by なつ at 2009年03月14日 01:00
いいなぁ~
よく、高速使ってるですが・・

有名人には会いません

オーラのでてる人、見てみたいっす
Posted by CREARECREARE at 2009年03月14日 05:39
>>リミックさん

メチャイケで間違いありません。

こちらでも同じ時間帯ですよ~^^




>>ぴーのーさん

偶然とは凄いね・・・

たまたま料金所で一緒になったから気づきましたが

他の人は気づいてなかったですよ( ̄ー ̄)v ブイ!




>>なつさん

ホントに偶然・・・おまけに車止めて写真撮ったの

ハピオト一人・・・野次馬根性炸裂させました(笑)

沖縄に( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ





>>CREAREさん

ハピオト運がいいほうなのか

結構有名人と会いましたよ~

特に女性の方はテレビで見るより綺麗ですぞ~^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月14日 08:47
えええっ!!私もたぶん見た瞬間に写真撮ると思います!
でも誰も気がつかなかったんですか~?

有名人は本当にオーラが違いますよね!
中居君見てみたいわぁ。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年03月15日 06:16
>> エッフェルさん

みんな気づいてなかったと思います。

止まった車はハピオトだけで、貴重な写真と本物が見れました。

中居さんはスタッフのガードが固く写真とれなんだ( iдi ) ハウー
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月15日 21:28
すご~い!!シャッターチャンスをしっかり逃がさずバッチリ撮れてますね♪

いいなぁ~沖縄で芸能人・・・遭遇したことないかも・・・。

かなり昔に大阪の道頓堀で「レッツゴー三匹のジュンちゃん」とスレ違いました。思えば・・・あれが初めての間近で見た芸能人だったなぁ・・・。

でも、ジュンちゃんの話しても通じる人がなかなか居ません(・_・;)

ハピオトさん♪知ってますよね?
私、確か小さい頃テレビでトリオ漫才を見たような記憶なんですけど・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月15日 22:20
>> いっちゃん♪さん

はいはい大丈夫ですよ~「レッツゴー三匹のジュンちゃん」

よく知ってますよ・・・あの前髪が特徴的でしたね。

しかしいっちゃん♪さんの年代でよく知ってましたね♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月16日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。