リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月14日

沖縄に有名芸能人多数集結


沖縄映画祭、観月ありさら豪華ゲスト


沖縄に有名芸能人多数集結




沖縄県北谷町で19日から22日まで開催される「沖縄映画祭」のスペシャルゲスト第1弾が13日、発表された。コンペティション部門参加作品「BABY BABY BABY!-ベイビィ ベイビィ ベイビィ!-」に出演した観月ありさ、松下由樹、特別招待作品の「If You Are The One」に出演したビビアン・スーら国内外から多数のゲストが舞台あいさつなどに登場。また、エド・はるみ、ガレッジセール、オリエンタルラジオ、ココリコ、陣内智則ら吉本興業の多数の人気芸人も来場し、会場を盛り上げる。音楽イベントに、夏川りみ、りんけんバンドらの参加も決まった。




たしか雨上がりの宮迫さんも来るのでは・・・?

観月ありさちゃん見たいです・・・ガ-ン





ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:05│Comments(7)国内・海外芸能
この記事へのコメント
観光客減少の状況で明るいニュースですね。凄い企画で大勢の来客が見込まれますね。美浜はかなり賑わう事でしょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月14日 21:06
やっぱりハピオトさんは男の子ですね~
宮迫よりありさですか 
思わず笑ってしまいました
ENJOY!!
Posted by haku.haku. at 2009年03月14日 21:14
ど~も、たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

私も、”観月ありさ”ちゃんに会いたいですね~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2009年03月14日 22:55
そうなんですか!観月ありささん私も見てみたい!!
これって無料ではないですよね?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年03月15日 06:18
>>(有)ちゅらさんさん

これだけ大勢の芸能人や有名人が来るのは

初めてではないでしょうかね。

沖縄のアピールになるといいですね。





>> hakuさん

もちです。

やはり観月さんは見たいリストの上位ですね(笑)




>>怪獣タクトンとゆかいな仲間たちさん

オオ~

たーちゃんパパさん元気ですか。

一緒に観月さん見にいきましょう^^



>>エッフェルさん

無料のやつと有料のがあるみたいですよ。

ハピオトは知り合いから貰ったんですが

宮迫さんが司会をするものを貰いました。

詳しくはHPで調べたほうがいいと思います^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月15日 21:23
ハピオトさ~ん!!今日北谷までお出かけしてレッドカーペット見てきましたよ~!!

間近で見る芸能人の方々は出ているオーラがすごかったです!(^^)!
女性は皆美しいし、男性もステキ♡皆さんフォーマルドレス姿でより一層輝いていました~♪
生まれて初めてあんなにたくさんの芸能人の方々を見たのは・・・。

大コーフン!!でした。夢に出てくるといいなぁ~。

あ、ちなみに「観月ありさ」さんはレッドカーペット歩いていませんでした。
残念。でもビビアン・スーちゃんがすっごいセクシーなドレスでめっちゃ可愛い笑顔振りまいていました。ステキーーーーー!!!

吉本興業の芸人さん達もとてもたくさんいました。
世界のナベアツさんとすれ違ったけど、フツーの格好していたので最初は気付かず・・・(>_<)ん?今のは???と振り向いた時にはもう遅かった・・・(T_T)

コーフンし過ぎて長々とスミマセン・・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月19日 22:19
>>いっちゃん♪さん

超イイハズよ・・・

沖縄にいるとあまり芸能人の方見る機会がないので

ある意味感動しますよね。

会場相当混んでたでしょうね。

たくさんの芸能人見れてよかったですね

ところで・・・ありさは?ありさ・・・(*°ρ°)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月20日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。