てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 中国に巨大美女ネットカフェが誕生
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月15日

中国に巨大美女ネットカフェが誕生



美女が隣で接待…中国の「美女ネットカフェ」が話題に



中国に巨大美女ネットカフェが誕生



この数は半端じゃないな・・・

さすが中国、規模の大きさが全然違う。

今や中国もネットユーザーの数がもの凄い数ですから

ネットとキャバクラを合体させたビジネスが成り立つんだろうね






中国に巨大美女ネットカフェが誕生 中国に巨大美女ネットカフェが誕生




しかし1対1で接客したら男達は帰らないんじゃないかな・・・ガ-ン




ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:38│Comments(6)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ハピオトさん おはようございます。

>ネットとキャバクラを合体させたビジネスとは 一体どんなものなのでしょうかね~


帰るとき お会計が大変な事になっていたりして !?
Posted by エッフェル at 2009年03月15日 07:49
おはようございます。

さすが中国…やることが…(笑)

きっとネットしないだろうな(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年03月15日 10:58
ネット難民にはたまりませんね!
わたくしは
ネットカフェに行ったことが御座りません!
Posted by switch! at 2009年03月15日 12:03
女性版もでますかね~

素敵なホストいっぱいのカフェ

そしたら

中国移住してるかも・・・
Posted by CREARECREARE at 2009年03月15日 13:15
すごい事考えますね。お客は地元?観光客目当てなんでしょうか?
一緒に行きませんか?1ヶ月くらい帰ろうとしないでしょうね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月15日 16:06
>>エッフェルさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

たんに男性のスケベ心を利用しただけでしょう(笑)

確かに帰りは財布の中身が心配ですね(=^_^;=) デヘデヘ




>>takeharuさん

おはよ~

ピンポン・・・大正解です・・・

目は多分おねえちゃんのミニスカートじゃないかな???




>>switch!さん

しかしネット難民はお金が無いはずなので

その人達がターゲットなら悪どい商売だな・・・( ̄ロ ̄lll)





>>CREAREさん

沖縄の男性じゃ~だめですか・・・うちな~おとこ・・・

そしたら今すぐ作りますよ(笑)

飲み物は‘塩‘にカクテルで・・・それはソルティードッグか・・・




>>(有)ちゅらさんさん

直ぐ行きますけど・・・(笑)

ネットカフェーは若い人が多いはずですから

お金落としていきますかね?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月16日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。