てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 25万円のケーキを女性にプレゼント
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月19日

25万円のケーキを女性にプレゼント



「金とダイヤ」で飾り付けたケーキ、フィリピンで発売へ



25万円のケーキを女性にプレゼント




フィリピンの首都マニラにある実業家のアンジェリート・アラネタ・ジュニア氏(21)の自宅で16日、24金で覆われた上にアフリカ産ダイヤモンド15個をあしらったチョコレートケーキを撮影した。

 アラネタ氏はこのケーキを、結婚のプロポーズをする男性向けに、1個12万4000ペソ(約25万円)で販売する計画という。




是非25万円のケーキ食べたいですが

25万あれば他のことに使いたいと思うのは庶民の考えですかね・・・ガ-ン







ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:48│Comments(6)国内・世界の話題
この記事へのコメント
うちのテレビが壊れたので
テレビ買って余ったら貯金します!
(照)
Posted by switch!switch! at 2009年03月19日 21:49
金のケーキより金箔入りのクースがいいですね。
仕事の方は相変わらず忙しいですか?
体に気お付け頑張ってください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月19日 22:32
ハピオトさん・・・

25万のケーキが目の前にあったら・・・

蟻に食べられる前に・・・たべちゃう~~けど・・・

作った人もすごい・・・
Posted by ★七色の虹★ at 2009年03月19日 23:45
ん~・・・ケーキいらんです(笑)
25万のケーキなら現生で受け付けますww
Posted by なつ at 2009年03月19日 23:55
おはよ~ございます

25万のケーキを頂いたら、まず高値で売り飛ばして

キャッシュに変えて

それから、それから、なんに使おうかしら!

でもプレゼントしてくれる男性によっては

cakeを抱きしめた生活してるかも・・・
Posted by CREARECREARE at 2009年03月20日 03:46
>> switch!さん

ハピオトのところは冷蔵庫ですね。

もう10年も使ってるので今年は買い替えたいですね♪





>>(有)ちゅらさんさん

金箔入りの日本酒以前に貰いました。

今度(有)ちゅらさんさんの分も貰っときますね。

仕事は年度末の関係で超ピークです。

ブログはモデルケースの関係で毎日更新しないといけないし・・・

でも元気ですよ^^





>>★七色の虹★さん

んんん・・・度胸ありますな(笑)

ハピオトなら飾って食べきれないのでは・・・

そのうちに蟻に食われてるだろうな~( ̄_ ̄|||)






>>なつさん

あ~あ・・・夢のないこと言っちゃったよ(笑)

こんな時は『お金より貴方の愛がほしい』なんてね・・・

多分言わんだろうな・・・(*°ρ°) ボー






>>CREAREさん

おはよ~

ん・・・売りとばしてお金に変える・・・それに一票!

ハピオトも25万のケーキ作ってアタックしましょうかね~(=^_^;=) デヘデヘ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月20日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。