てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › 男性が気にする女性のすっぴん顔
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月23日

男性が気にする女性のすっぴん顔



4割超の男性が女性のすっぴんを見て「がっかり」



男性が気にする女性のすっぴん顔




 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開するアイシェアは23日、
 女性の肌に関する意識調査を公表した。同調査は20~40代の男性ネットユーザー224名を
 対象に行われた。

 男性が女性の外見で一番年齢を感じると回答したのは「顔」(49.6%)が最多。続いて「手」(25.0%)、
 「首」(14.3%)と続いた。男性にどんな女性の肌が好きか尋ねたところ、50%以上の支持を
 集めたのが「清潔そう」(51.3%)。その他、「うるおいがある」(47.3%)、「やわらかい」(44.2%)、
 「なめらか」(42.0%)、「はりがある」(42.0%)が上位にランクインした。

 

 女性の素顔を見て肌状態にがっかりしたことがあるのは44.2%に上り、年齢が上がるごとに
 "がっかり数値"は高くなっていったとのこと。どんなどころにがっかりしたかを自由回答形式で
 聞いたところ、20代では「肌荒れ」「手入れがされていない」で、30代はそれに「しわ」が加わり、
 「化粧で肌荒れを隠していた」ところにもがっかりしたという。





人間誰しも老いは来ますよね。


外見に惚れるから気にするんであって


内面に惚れればいいんじゃないのかな~







ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 18:12│Comments(5)恋愛・恋
この記事へのコメント
こんばんは 私は すっぴん派なんですけど・・・
ギョップがありすぎると逆に嫌ですよね。
薄化粧くらいでいいと思います。
すっぴんでも全くかまわなと駄目ですかね。
内面的に綺麗な人は表情も豊かでそれが一番では
ないでしょうか?
今週も頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月23日 21:21
こんばんは~♪

き・・キレイに隠す方法

探さなきゃ!!!!
Posted by 茶織 at 2009年03月23日 22:22
老いは仕方ないですよね~(T_T)
でも、すっぴんみてがっかりして離れていく男とはこちらが願い下げですねww
そんな男はいらんです(笑)ポイ
Posted by なつ at 2009年03月24日 01:03
>>(有)ちゅらさんさん

おはようございます。

ハピオトもナチュラル派ですね。

でも内面の素敵な方はポイント高いですよ。

今週も頑張りますよ~^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月24日 08:20
>>茶織さん

あら・・・まあ・・・

茶織さんはすっぴんでもいけますよ^^




>>なつさん

ハピオトはすっぴん見ても逃げませんぞ~^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月24日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。