リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月24日

オナラをしたら罰則される国



スクールバスでおならをした生徒に3日間の乗車禁止 米フロリダ州


オナラをしたら罰則される国




[米フロリダ州レークランド 23日 AP] 米フロリダ州で、8年生 (日本の中学2年生の相当) の生徒が、おならをしたと責められてスクールバスの利用を3日間禁じられた。バス運転手は、15歳の少年が月曜日バス乗車中におならをして他の子どもたちを笑わせ、息ができないほどの悪臭を発生させたと記した。翌日、少年に乗車禁止が言い渡された。

ポーク郡の学校職員は、おならに関する規則は存在しないが、バスで騒ぎを引き起こすことを禁じる規則はあると述べている。

少年はおならをしたのは自分ではないと主張している。

真相はどうあれ、彼は軽い罰で済んだのだと言えるかもしれない。昨年11月、スチュアート校の13歳の生徒が授業中におならをしたとして逮捕されている。






おならぐらい勘弁してやれよ・・・


人間おならぐらいするだろうに・・・ガ-ン






ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 16:30│Comments(6)国内・世界の話題
この記事へのコメント
私の父は相当なプーヒヤーなので(笑)多分、そこでは生活出来ないはず・・・禁固刑30年くらいくらうんじゃないかな?(爆)

何事もゆるく流れている沖縄でよかったわぁ~♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月24日 17:56
σ(^-^)は絶対住めない・・・。
Posted by Dayan at 2009年03月24日 18:11
>> いっちゃん♪さん

家のオヤジもそうでしたよ・・・

食事中でもプップッ~してましたね・・・

同じように禁固30年組です(笑)




>>Dayanさん

確かに住めないな・・・

世界にはいろいろな規制があるもんですね(汗;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月24日 21:17
おじゃまします。。。<(_ _)>

乗車禁止の臭い

すごいです。。。。。(^^ゞ
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年03月24日 21:25
こんばんは

こんなことあるんですね・・・・・

人間様の自然の摂理 というか生理現象

すかしっぺ なんてありますが、

おい だれだよ? 屁こいたのと? 犯人探しした記憶ありますが

子供の頃。

学校で逮捕 生徒さん、なら先生は屁こかないのかよ?なんていいたいですね。

屁 腸の調子が悪いんだよといいたいですね。。。

といいつつ、すかした屁こいて 自分も臭いけど。
Posted by リミックリミック at 2009年03月25日 00:20
>>ぴーのーさん

一体何をたべたんでしょうかね・・・llllll(- _ -;)llllll




>>リミックさん

おはよう~

屁も出来なかったら我慢して体に悪いような気がしますが・・・

子供なんだから多めにみましょうよね^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月25日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。