てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 社会活動・社会問題 › 那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月25日

那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション


ライオンズクラブ国際協会夏期国際派遣オリエンテーション



那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション 



那覇市ホテルロイヤルオリオンで夏期海外ホームスティの

高校生を対象に第1回オリエンテーションの勉強会を持ちました。




那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション





これはライオンズクラブが派遣費から旅費一切を負担し

学生のみなさんに海外の知識や社会勉強、生活習慣などを

体験させるために行なっている社会活動です。







那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション 那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション 那覇市ホテルロイヤルオリオンで派遣学生とのオリエンテーション




食事をしながらの自己紹介と海外でのマナーの勉強をしましたが

学生さんホテルの美味しい食事に感激していましたよ。






ブログランキング ブログ村







同じカテゴリー(社会活動・社会問題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:10│Comments(4)社会活動・社会問題
この記事へのコメント
こんばんは それはめったに出来ない体験ですね。
料理も洋食のフルコースなんてめったに食べる事もないでしょうに・・
そうでもないか?一般的にはびっくりする学生さんが多いですよね。
そのような企画をするライオンズクラブの活動はやっぱり凄いです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月25日 21:51
>>(有)ちゅらさんさん

おはようございます。

ライオンズクラブ凄い活動してるんですが

なかなか認知度が低いんですよね。

学生さんの将来の為に必ず役立つと思います^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月26日 08:07
↑あ、これは・・・私が一人麻婆豆腐を食べに走った4日後くらいの写真ですか?
美味しそう・・・
ライオンズクラブさんってこういう活動もしてらっしゃるんですね。
初めて知りました。

学生さん達もいい経験出来て喜んだでしょうね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月26日 18:00
>> いっちゃん♪さん

ピンポンですよ。

ライオンズクラブ結構社会奉仕などに貢献してますよ。

応援してくださいね^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月26日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。