てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › モデルの佐々木希さん「笑っていいとも」で大サービス
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月30日

モデルの佐々木希さん「笑っていいとも」で大サービス


本日30日に放送された「笑っていいとも」で豪快にパンチラを見せ話題になっている。



モデルの佐々木希さん「笑っていいとも」で大サービス




30日に放送された「笑っていいとも」で、モデルの佐々木希さん(21)が、結構なミニスカ姿で登場。生放送中、幾度もパンチラを見せ、ネット上で話題になっている。









今売れっ子モデルの佐々木希さん・・・

男どもは喜んだだろうな・・・(*^o^*) テレテレ





ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 21:49│Comments(6)国内・海外芸能
この記事へのコメント
ウチにはテレビが無いので・・・・

たまにはテレビもイイかも・・・。
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年03月30日 22:59
そ~~ですか^^

でわっ私もみせましょかねぇ??

即、警察行きですかね??

でも・・・男はいつの世も、変わらないんですねぇ~~

でも・・・私は次は男に生まれ変わりたい・・・
Posted by ★七色の虹★ at 2009年03月31日 00:27
>> あまんだまん☆カズさん

コメありがとね~

「笑っていいとも」見た人イイハズよ~f(^^;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月31日 10:37
>>★七色の虹★さん

是非お願いしたい・・・(;^ω^A テレテレ

NHKで言ってましたよ・・・男はスケベって・・・

脳権威の学者さんが男の脳に400万年前から本能てきに

インプットされてるそうです。

だから・・・しゃ~ないかなって感じですか(笑)

ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月31日 10:45
おじゃまします。。。<(_ _)>

ガムのCMが 好きです。。笑
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年03月31日 19:59
>> ぴーのーさん

渡辺さんですか(笑)

あのCMはおもろいね^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月01日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。