てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 以外?今旬のCM女王はこの人
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年04月08日

以外?今旬のCM女王はこの人


次代のCM女王の声が上がる「水川あさみ」人気の秘密



以外?今旬のCM女王はこの人



CM不況が続く中、水川あさみ(25)が着実に契約スポンサー数を増やし、注目されている。目下、トヨタ(残価設定型プラン)、シャープ(企業CM)、新日本石油(ENEOS)、伊藤園(ジャスミン茶)、カシオ(デジタルカメラ・EXILIM)、P&G(パンテーン)など6本あり、いずれもナショナルスポンサーばかりで今後さらに本数は増える見込みだ。ドラマで人気なので、その相乗効果でCM出演依頼が舞い込んでいるといえよう。

 4月からは「ゴッドハンド輝」(TBS)、「帰ってこさせられた33分探偵」(フジテレビ)の2本の連続ドラマをかけもち出演するほどの多忙ぶり。勢いがついたのは昨年4月期「ラスト・フレンズ」(フジ)あたりから。同10月期「夢をかなえるゾウ」(日本テレビ)で初主演し、人気はさらに右肩上がりになった。CMのギャラが1本推定3000万円程度と割安感があるのも強みである。

 それにしても水川の何が受けているのか。
 
 まずは江角マキコや天海祐希らに通じる、男っぽく、サバサバしたキャラが、ジメジメした風潮や時代だけに、映えるのだろうか。最近は米倉涼子がマニッシュ系(男っぽい女性)の代表的存在だが、米倉人気も一段落し、そのパイを奪ったのが水川ではなかろうか。

 その一方で、表情や肢体から個性的な色香が漂っているのも武器になっている。サラサラした髪の毛を手ぐしでかきあげる瞬間、欲情が刺激されるという男性ファンは多い。長い手足ときゅんとしまった足首にもゾクゾクさせられる。それでいて猥談(わいだん)や尾籠(びろう)な話にも積極的に加わるのも好感がもてる。

 



参考になりました。

CMの高感度はなんて言っても清潔感が大事ですね。






ブログランキング ブログ村




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 15:53│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
こんばんは~♪

>サラサラした髪の毛を手ぐしでかきあげる瞬間、欲情が刺激される・・・
目指してみるかねぇ~~(笑)
Posted by 茶織 at 2009年04月08日 18:52
>>茶織さん

イラッシャーイ (°ー°)ゞ

そのときはハピオトが激写しますぞ~^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月08日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。